悩んでます・・・

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は悩んでます!w

クリスマスイベント

昨日クリスマスイベントで「スボバ」で得点を競うと言いましたが、今朝やってみて問題発生。

得点結果が自分の得点しか表示されない!!

これだと自己申告になってしまい時間がかかってしまうということでボツ!!

何かほかにないかなあと思いビンゴに行ってみたけど

ビンゴも得点が表示されないのでボツ!!

16人参加できるからいいかと思ったのに…残念!!

明日までに考えます…

この他にバトエンとかスライムレースとか考えてるけどあまり時間かかるようだと大変なので、そのときはいつもの「ダイス勝負」にしようかなと思ってます。

バトエンやってみよかと思ったけど2人じゃだめでしたw

ということで今日中に考えて明日の当日ですけど何をやるか発表しますね!

イベントは12月25日の21:30からで決定です☆

600円も課金してドレアも気合入ってるのでお楽しみに!!

へば!!

 

 

コメント

  1. となちゃん より:

    うちのオガネェ~で逝きたしょぉ!www 楽しみぃ~~!!ウッホッ

タイトルとURLをコピーしました