ダークドレアム倒してきました!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は仕事がお休みだったので今日から始まった「ダークドレアム討伐チャレンジ」に行ってきました!

2016-12-06-15_12_32-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%a0-%e8%a8%8e%e4%bc%90%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bc%81%ef%bd%9c%e7%9b%ae%e8%a6%9a

15:15現在3,074体討伐してます!

ボクとりんりんで2キャラずつ討伐してきました!

実は録画してたんですが録画失敗で画像がないです・・・

 

最近録画失敗が多いので録画ソフト変えてみよっと(´・ω・)

2016-12-06-15_19_59-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

武神の護法の宝珠は3玉でした(>_<)

イベント中に2玉でるかなあ

 

また夜に無料配布が終わってから行こうと思ってます!!

配布が終わったら募集するので時間がある方は一緒に行きましょう!

(ボクはまだ報告してないからクエストキャンセルしてまたいきますよ☆)

イベントは今日から12月10日(土)23:59までです。

 

今日から10日まで配布が終わってから毎日いくつもりです。サーバー1のスレア海岸では結構盛り上がってましたよ(^-^)いつも行ってないから違いはわからないけどw

参加しなくても報酬はもらえるそうですが、時間がある方は是非参加してみんなで楽しむのもいいと思います!リプレイ報酬もいいですしね!

最終日はお祭りになるかな☆

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

  1. ツバサ より:

    やっとダークドレアムに行けるまでシナリオ進められました。ただ、HPも500ちょいだし、耐性も余りないしで行くのがちょっと怖いですw

    • ござえもん より:

      大丈夫だよ!夜9時過ぎに行ってるので、時間が合ったら一緒に行きましょう(^-^)

タイトルとURLをコピーしました