第8回釣り大会の釣りポイントが決定しました!

釣り大会
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

いよいよ釣り大会が近づいてまいりました。

釣りポイントが決まりましたのでお知らせします!

釣りポイント

 

釣りポイントはヴェリナード領南です!

928i

赤○で囲んだ場所がポイントです!

最初にヴェリナード城にルーラで飛んで、そこからヴェリナード領南に向かいます。

そしたらヴェリナード領西に行ってぐるっと回ってまたヴェリナード領南に出るとポイントの場所に出ます。

ちょっと遠いので道を間違えないようにしてね☆

開会式が終わったらこのポイントに移動になります!

ここは前にも大会で来た場所ですが大物が多いので駆け引きがおもしろいと思います。

 

魚の計測方法

前にコメントをいただいてたので、どうやって計測しているかです。

まず、魚をみせているキャラのとこに行って「くわしくみる」を選択します。

928d

次に「さかな」を選択します。

928e

928f

すると見せている魚の詳細が見れます。大きさもここでチェックします。

次のページではいつどこで釣ったかが見れます。

928g

ここを見れば何日に釣ったかが見れるのでイカサマもちょっと難しいと思います。

それにキングサイズを釣ればみんな分かりますしね☆

928h

ちなみにのぞみの釣り堀で釣った魚はいつどこで釣ったかが表示されません。

不具合かなあ・・・リッキー!

 

以上!釣りイベントの参考にしてみてね!

最後に

現在の参加者数ならなんとか個人戦でいけそうな感じです。

おそらく30人位になるかなあと予想してます。

レベルが高い人のほうが有利ですけど、ブービー賞とかも用意しますのでみんなチャンスがあります!今のうちに腕を磨いておいてね☆

エントリー方法、ルールなどはコチラ↓

第8回釣り大会開催決定!(エントリー受付中!)
もす!ござえもんです! 釣り大会の日程が決まりました☆

今日はこれから釣竿作ります!

ドラクエ10TV見ながら^^

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました