釣り大会の賞品!

釣り大会
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回の釣り大会の賞品が決まったのでお知らせしますね!

まずはボクが作った木工装備品3種類!!

 

1位の人から好きな武器を一つ選んでね!

好きな武器を選んだら、それぞれ好きな錬金効果をりんりんが付けますので、後で付けたい錬金効果を教えて下さいね!(3位の人は残った武器になります)

※時間がある人は大会終了後、すぐに錬金します!

 

副賞

今日1200枚ほどふくびきしてきました!

Sジェネラル4枚、Sキラーマシン3枚、暗黒の魔人4枚出たので、Sキラーマシンに1枚足して、

1位 Sジェネラル4枚+おまけ

2位 Sキラーマシン4枚+おまけ

3位 暗黒の魔人4枚+おまけ

 

スペシャルふくびき券700枚で1等狙った結果・・・

 0こ

 5こ

 14こ

 36こ

 92こ

 28こ

残念ながら1等は出ませんでした(>_<)

1等がでたら賞品にしようと思ってたけど残念無念!

 

さいごに

今回も最後に記念写真を撮りたいと思ってます!

撮影場所はサンビタリアの横の階段がいいかなあと思ってます☆

今回は結果発表の前に写真を撮りますね!協力お願いします(>_<)

久しぶりの釣り大会でドキドキですが、みんなが楽しめるようにがんばります!

もちろんボクも1500オーバー目指して釣りまくりますよ!!

今回の釣り大会で200位以内入賞者が出ることを願ってます!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました