10/13 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

1013

きましたよー!!

バサグランデ40000P ペロちゃん

あと団員の方も引きました!

ジウギス40000P かなこ

今日の朝は豪華2本立てで配布します!!

無料配布時間

朝7時~8時位 サーバー32  メギストリスで無料配布! ペロちゃん かなこ

夜8時~9時位 サーバー32  メギストリスで無料配布! ペロちゃん (かなこちゃんは来れたら来ます!)

※毎朝7時からの配布はボクは仕事でできないので嫁のりんりんが操作してます。

お手柔らかによろしくお願いします!

毎朝6時半位までに更新するようにしています!

 

昨日の応援団

1012j

こちらは朝の様子です。楽しそうでうらやましいです^^

なんかお姫様のようなプクさんがいます☆

そして写真を撮り忘れてしまってたんですが、昨日もジウギス4万引いた方が応援に来てくれたそうです!(りんりんが写真撮ってなくて謝ってました。)

おそらく時間に余裕はないと思うけど来てくれたんだと思います。ありがとうございました!!

1012g

こちらはレテリオクエのお手伝いの様子です。

昨日はいつもよりにぎやかでした^^

応援ありがとうございました!

踊ることもできて楽しかった~☆

そしてこのレテリオクエのお手伝いをしてるときに事件はおきました!!

ボクは畑もモンスターもないので、「畑ないので気にせず抜けていいですよ^^」と言ってるのですが、言い忘れたか、なにかで一人のプクさんがボクの家に飛んで行きました。

ござえもん「なにもないんです~」

プクさん「じゃあポストに投函テロだ」

と言ってきたので

ござえもん「うまのふんか!」

と言いました。

 

そしてそれから1時間位して家に戻るとスラチャが光ってます。

見てみると

プクさん「投函テロミッションコンプリート」

というメッセージが書かれていました。

ぼくはポストを確認してみました、するとそこには・・・

 

1012f

汗と涙の結晶50個!!!

ビックリしました!まさにテロ!

また来てくれたらいいんですけど、いったい誰だったんだろう・・・

ありがとう!でいいのかなあ・・・

 

お知らせ

闇の釣竿4本入荷しました!

釣具屋さんはコチラ↓

もすモス団の釣具屋さんオープン!
もす!ござえもんです! 今日1日ハウジングしてやっと釣具屋移転できました!

ござリオは出動します!

今日も福引き券2枚ですよ!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

 

お役にたてたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました