赤い4連星降臨!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

いや!今回はいちざえもんですw(ござえもんの兄という設定です)

もう終わってしまいましたがハロウィンイベント記事ですよ!

1031g

ハロウィンイベント楽しかったですね!ただしサブキャラが多い人にとっては大変(>_<)

ボクは全部で12回イベントクエストをクリアーしました。ムービースキップできないのがつらいw

同じことの繰り返しでは飽きてきます。刺激が欲しくなる!そう!辛さという刺激がっ!

・・・とういことで赤い4連星ここに誕生!甘味なんていらない!

こんなくだらないことのために呼ばれた、りんりんとアメディオさん・・・ボクとかがえもんはノリノリです☆

早速、甘味と辛味のモトを集めてガタラから出発!

1101

みなさま、ガタラにお越しの際はガタラの塩をよろしくね!

そして、なんだかんだでいよいよ出発!

味方の士気を高めます!

1101a

1101c

味方の士気は一気にピークへ!

途中のクイズも難なくクリアー?(答えはスカルガルー)

2016-11-01-15_40_59-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

いよいよ決戦!!

 

1101e

ちょっとふざけてました。

1101f

「オジサン」というワードに最近すぐ反応します。

そんなことしてたら開幕いきなりミイラ男に・・・

1101g

酸味対辛味のガチンコ対決です!

 

1101h

両者とも一歩も譲らぬ戦いでした!

アメちゃんはおやつをうまそうに食べてました。

1101i

ふざけてるようでチームワークはばっちり!

1101k

すべての攻撃を受け止める予定でしたが、後半はちゃんと逃げてました・・・

だってワッフルなくなったんだもん。

 

そしてとどめの一撃!! ミイラ男がチョー飛んでる)

1101m

1101n

なんとか倒すことができました!

しかし、これで証明できました!

辛党だけでもボスは倒せると!!(もうイベント終わったけど。)

 

1101p

お腹空いてたので即解散!

またチャレンジ企画やりたいですね!次は誰が犠牲者に・・・

 

記事が長くなったから強引に終わらせてしまったけどもまたねー!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

  1. 「か」の付く人。 より:

    いちざえもん隊長に敬礼!(ビシッ

タイトルとURLをコピーしました