今年1年を振り返って

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今年はボクのドラクエ10の環境が激変した年でした。

 

思い出

今年は実は5月に「竜王迷宮からの脱出」というイベントに幕張メッセにフレさん達と行ってきました。ネタバレできないというのもありましたが、ブログには書きませんでした。書ける日がもしきたら書きたいなあと思ってますw とっても楽しい思い出でした☆

そして8月に「もすモス団のアジト」リニューアル!

ブログを始めて1番最初に載せた応援団がこちら

9月6日に撮った写真だと思います。見ていてとっても懐かしく感じました^^

釣りイベントもやったし感謝セールもやりました^^

イベントや無料配布を通じてたくさんの人達と出会いました☆

レテリオクのお手伝いは9月に入ってから始めました。最初はボク一人でやってましたね☆

でもレテリオクエのお手伝いでも、仲間達が応援にきてくれるようになってきました(^-^)

とっても嬉しかったのを覚えてます!

とっても懐かしいです!

10月に入ってからはたくさんの応援団がきてくれるようになりました!

そしてもすモス団に入りたいという一言からユニフォームができました☆

フレさんが言ってたけど本当に毎日がイベントみたいでした^^

とっても愉快な仲間達ばかりで毎日メギに行くのが楽しみでした^^

りんりんのそっくりさんも来ましたねw

どれもこれも楽しい思いでばかり!

みんな本当にありがとう!!

おしゃれマスターイベントも無事大成功でした☆

ブログを始めて4か月ちょっとですが、たくさん写真を撮ってきました☆

ボクのブログはみんなと直接会うことが多いのでやっぱりどうしても写真が多くなってしまいます。画像が多いのでその分ページ開くのに時間かかってるかもしれませんwこれでもがんばって軽くしてます(>_<)

なるべく見やすいようにしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

応援配布に来てくれる皆さんへ

ボクやりんりんは討伐をもらってる冒険者に偶然会ったりすると「今日ももらいました^^」とか「いつもありがとう^^」とか声をかけてもらいます。応援配布にきてる方達は声をかけられる事は普段あまりないと思いますが、みんなとっても感謝してますよ!

応援配布にきて下さるみなさん、貴重な時間を使ってくれてありがとうございます!

また来年も楽しく配布していきたいと思ってます。みんなの楽しい思い出になるようなことをやっていきたいです(^-^)これからもよろしくね!!

みんな最高だぁー!!

 

おまけ

宝くじ買いました。年末ジャンボプチ 1等1000万

この20枚はバラ 番号みえるかな

あと30枚は連番で

21組 126000~126009

94組 155330~155339

12組 139190~139199

当たったら100万位ぱーっと使って10人位青森にご招待しますね!!

こういうこと言っとけば当たるかも!

お楽しみに!!

今年最後のぽちっ!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. じゅうしち より:

    来年もよろしくね

  2. レイナ より:

    昨日の夜プリンサブのさだはるとレイナでメギ14で配ってたけどやっぱり31日の夜となると人も少なかったですが21時配り終わったらあるブログを見た方から夜はないと思ってたけど配ってて助かりましたとありがたい言葉をいただきました(T-T)
    今年も応援頑張りますー

    • ござえもん より:

      配布おつかれさまでした!がんばってくれてたんだね(>_<) そうやって言ってもらえるとうれしいよね! グッジョブ!レイナちゃん! 今年もよろしくおねがいしもす(^-^)

タイトルとURLをコピーしました