釣り大会おつかれさまでした!2/2追記あり

釣り大会
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日は参加してくださったみなさんありがとうございました!

↑(がんばって考えたドレアですが、りんりんが爆笑してましたw海をイメージしたんだけど、志茂田 景樹さんのファッションに似てるって)

イベントは過去最高の参加人数で緊張しました(>_<)

開始1時間前から集合場所へ行ってたフレさんもいましたw

ボクは開始時間ギリギリまで準備に追われてたんですが、フレさんから「過去最高の参加人数だぞ」とか「軽く100人超えてる」とか言われまして、どんどんプレッシャーを感じてました。

集合場所に行ってみると表示しきれないほどの参加者でいっぱいでした!(本当だった!)

選手宣誓

開催宣言が終わって選手宣誓。中々やってくれる人が決まらなくて、最終的にボクがやろうかと思ったんですけど、りんりんに頼みました!

やっと始まった選手宣誓・・・見てるこっちがドキドキしてました。

う・うん

でしょうねw

ガチンコ勝負!

無事りんりんの選手宣誓も終わり、釣りスタート!!

1時間の間に1番大きいマグロを釣った人が優勝!

計測

開始3分位で一人目の1200オーバーを釣りあげた方がやってきて、1時間で合計39匹の1200オーバーのマグロが釣れました!

その中で1300オーバーが5匹!1400オーバーは釣れませんでした(>_<)

やはり1300以上から中々釣れなくなってくるみたいですね!

結果発表と表彰式

今回入賞したマグロはこちら!!

ボクが毎日釣りに行っても1300以上は釣れないのにわずか1時間で釣りあげました!

おめでとうございました!!

今回は競争率がかなり高かったので、かなりの強運の持ち主達ですね!

ボクは1000ちょっとのしか釣れませんでした(>_<)

最後に記念写真!!

参加してくれたみなさんありがとうございました!次は節目の第10回ですので、次回もお楽しみに!!

無事イベントが終わってほっとしました☆

おつかれさまでした!!

2/2 追記 写真を追加しました!

ボクが撮った写真には全員写り切ってなかったみたいで、団員さんから写真をお借りしました!これでもまだみんな写ってないかもしれません(>_<)

次からは団員さんにも写真を撮ってもらったりして工夫してみますね!

おまけ

イベント終了後、入賞した人達に差し上げた武器に錬金効果をつけに行きました。錬金効果はりんりんのサブキャラのゆかタンが錬金しました☆

スティックは上級呪文発動速度を成功2、失敗1

両手杖は上級呪文発動速度を成功3回!

は本人がツボ錬金職人ということで自らパルプンテで呪文発動速度狙いで錬金することに!

1発目でパルプンテに止まったけど、見事1発埋め尽くし(>_<)・・・でも十分使えるよね!

最後まで楽しい1日でした!

マグログランプリはまだ明日までチャンスがあるので入賞めざします!!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. レイナ より:

    釣り大会お疲れさまでしたー
    凄く楽しいイベントでした(^ω^)
    企画される方が大変だと思いますが次のイベント楽しみにしてます
    あと私がたまたま最後の集合写真を写る限り撮ったのですがまた日記にアップしたら一枚だけ載せてくれますか?私の後ろの方も写ってるので

    • ござえもん より:

      返事遅れたけど写真追加しときましたよ(^-^)いつも助けてくれてありがとう!
      次もがんばります☆

タイトルとURLをコピーしました