2/7 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

なにもきませんでした!

大変!高ポイントもなかったです(>_<)

今日も神頼みになりましたが、どうぞよろしくお願いします!

無料配布時間

朝7時~30分位 サーバー39 メギストリスで釜なでサービスと無料配布!?

夜8時30分~9時位 サーバー39  メギストリスで釜なでサービスと無料配布!?

ブログは毎朝6時半位までに更新するようにしています!

今日の朝もボクも参加します(^-^)

昨日の応援団

昨日の朝は6人の神が応援配布に来てくださいました!

みなさんありがとうございました!

写真の女神さまは天魔を配布して下さいました(^-^)イツモアリガト

時間がないのに神が現れるまでと言って配布してくれた女神さま☆

とっても助かりました(>_<)

いつもありがとうございます!!

お姫様も来てくれました☆

ちなみに竜王を倒せるのは今日までなので気をつけてね!

ありがとうございました!!

マスコットキャラクターみたいな女神さま☆

昨日はリベリオを配布してくれました(^-^)

いつもありがとう!!

綿毛頭のプスゴンです☆

もちろんプスゴンを配布して下さいました!

ありがとうございました!!

朝も夜も来てくれた神さま☆

プスゴンは着ぐるみがあって分かりやすいですね!

ありがとうございました!!

夜も6人の神が応援配布に来てくださいました!

写真はいつも応援に来てくれる女神さま☆

ありがとうございました!!

とってもおしゃれな女神さま☆

どんな装備なのか詳しくみていましたw

ありがとうございました!!

アラグネを配布してくれた神さま☆

長い行列が出来てたので忙しかったと思います(>_<)

ありがとうございました!!

リベリオを配布してくれた三毛猫さん☆ニャー

いつもありがとうございます!!

決めポーズもキマッてます!

今回で2回目の神さま☆顔も凛々しいです。

ウルベアを配布して下さいました(^-^)

ありがとうございましたぁ!!

朝の応援団のみなさま!

昨日はボクもお休みだったので参加してましたよ^^

夜の応援団のみなさま☆

釜なでサービスもおつかれさまでした!

ありがとうございました!!

レテリオクエのお手伝いでは遅刻してしまって大変ご迷惑をおかけしました!

あまりにも長い行列になってしまったので、ボクも着替えてホーリー装備になりました!

たまに遅刻してしまうので気をつけます(>_<)

 

昨日の竜王討伐

昨日も行ってきました!

ローラ姫の首しめられてますがw

竜王討伐は今日までなので「虹のしずく」を持っていて装備が欲しい人は気をつけてね!

ボクはまた今日の夜の配布が終わったら行きます。22時位まで何回か行くので行きたい方がもしいたら一緒にいきましょう(^-^)

竜王の写真も撮ってきたいと思います!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. レイナ より:

    こんにちは!初コメです(´ω`)
    強ボス配布いつも有難う御座います♪
    私も引いた時は寝る前の30分くらい、歯磨きしながら鯖3あたりで配っております。
    以前、強ボス討伐の出現条件で名声値50が怪しいという記事を拝見しました。私のサブで名声値45になった翌日に強ボス3万、別のサブで47になった翌日3万5千が来てました。
    名声値で強ボスは出るけど4万が出ないとかあるんでしょうかね??
    まだ45越えから間もないので、しばらくチェックしてみようと思います。条件が分かればそこまでサブを育てようと思う方もいるかと思うので、是非また記事にして頂ければ幸いです(o^^o)
    (因みに名声値45のきゃらはキーエンブレム10取って、偽の3門の関所で止まってます。)
    宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    • ござえもん より:

      初コメありがとうございます!
      名声値と強ボスの関係ですが、現在ボクのキャラで名声40~49のキャラがないのでデータは取れてない状況です。
      前にも記事に書いた通りボクの場合、名声49以下では強ボス4万は確認できなかったのです。(3万5千はきました)
      ただし、名声50になったとたん強ボス4万が来はじめてるので、なにかが変わったのは確実です。

      討伐依頼の抽選方法について何年も前のDQXTVでリッキーさんか誰かが、「そんなに難しいことはやってない」と言ってたのを記憶してます。

      これはボクの勝手な想像ですけど、名声45あたりから強ボス依頼3万の抽選がプラスされて、次に3万5千の抽選がプラスされて、名声50で強ボス4万の抽選がプラスされるのではないかと考えてます。
      最初に強ボスの抽選をして外れたら、フィールド討伐の抽選が行われてるんじゃないかと思ってます。

      とりあえず今はちょっとチェックできるキャラがないので記事にできそうにありません(>_<) ただ強ボス4万の依頼を狙うなら名声50を目指すのが1番いいです。 でも名声50を最速で目指す方法を考えるのはおもしろいかもしれませんね!!それなら記事にできそうです^^

タイトルとURLをコピーしました