5/24 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日も引けなかったです(>_<)

高ポイントもこんなのでした

今日も神頼みになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!!

6:15 プスゴンとリベリオの神さまが来てくれましたどうもありがとう!!

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー28  メギストリスで無料配布!
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

 

ドラゴンクエストXランキング
 

昨日の応援団

昨日は朝は8人、夜は11人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

みなさま昨日もどうもありがとうございました!

写真のバニーさんはプスゴンを配布してくれた女神さまです☆

昨日も朝一から配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー(*^▽^*)

朝一からジウギスとバサグランデで2キャラ操作で配布してくれた女神さまです!

こちらはバサグランデを配布してくれた女神さま☆

朝は混むから2キャラ操作でがんばってくれたんだと思います(>_<)

本当にいつもどうもありがとう!!

夜もジウギスの方を配布してくれましたよ♪

夜は平和でしたね(*^_^*)

昨日はたくさん配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

がうがう装備の女神さま☆写真を見るたびに欲しくなります(´・ω・)

中々当たらないけどそのうち揃うはず!

昨日も朝早くから配布おつかれさまでした!

いつもありがとうー!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

真夏のマーメイド仕様になってましたよ(^^♪

最近暑いですからね(>_<)

昨日も朝早くからどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

ボストロールを配布してくれた神さまです☆

昨日は朝1番に駆けつけてくれましたよ(*^_^*)

夜にボストロールを探してた方が来たけどボストロールって中々引けないんですよね。

ボクでも月に1、2回位じゃないかなあ、引けないときもあるし。

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

50分まで配布がんばってくださいましたよ^^

朝の貴重な時間にどうもありがとうございました!

朝早くからおつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日の朝は配布に駆けつけてくれてありがとうございました!

急いで写真撮ったら脇腹に剣がささってました…

朝早くから配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

昨日の夜は早い時間から配布してくれてましたよ♪

いつも早くからありがとう(*´▽`*)お花を使ったしぐさおもしろかったぁ^^

長い時間配布おつかれさまでした!!

こちらもアラグネを配布してくれた神さまです☆

3色団子をかかげてアピールしてましたよ^^;

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう!!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

かわいい女神さまでしたよ♪

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

またもらいに来て下さいね(*^_^*)

配布おつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

キレイなお目目の女神さまです(^-^)

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうね!!

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

いつも助けてもらってます(>_<)

昨日もどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

乾杯!!ボクは普段お酒飲まないですがウィルキンソンの炭酸が大好きで毎日飲んでます!レモン味ね(>_<)タマラン!

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

水竜を配布してくれた神さまです☆

昨日はクマ耳のかわいいプクさんがたくさんいてかわいかったですよ♪

昨日はどうもありがとうございました(*^_^*)

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

こちらはもう世界一有名なクマさんのドレアですね(*^-^*)

昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

ひっそり花壇で配布してたのを見つけました♪

いつもどうもありがとね(^^)/

昨日は配布もおつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた女神さまです☆

開始時間前から来てくれてましたよ^^

いつも配布に来てくれてありがとう(*´▽`*)

今度はチムリーダーも是非w

昨日の夜は配布おつかれさまでした!!

配布後の写真です☆

昨日もみなさまありがとうございました!

おつかれさまでした!!

今日も1日よろしくお願いしもす☆

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    煽りでもなんでもなく正直な気持ち言うね。バサグランデ貰ってる人見たこと無いです
    どのボス配布かチェックしてもバサだと時間の無駄絶対に貰わない。絶対にだ。
    お互い時間の無駄だと思いませんか?バサ配布。どうしてもバサグランデ配布
    したいならクモ様から離れた反対側の端っこで配布して下さい。

  2. 蜘蛛ジウ人気ですが… より:

    配布してくださってる神様女神様たちは、人気討伐を配布しても不人気討伐を配布しても1Gにもなりません。でも配布して下さっています。皆さん善意でして下さっています。どうかご理解ください。

  3. ナスビ〜 より:

    善意で配布している方に失礼な発言。バザグランテを貰ってる人を見た事が無いというのはまず無いでしょう。
    先に書かれてる匿名の人は人を見下す発言を撤回し謝罪すべき。気持ちよく配布してくれた方に無礼過ぎる。
    非常識な発言は慎むべき。コメント見てて非常に不愉快。

  4. 追伸 ナスビ〜 より:

    仮にもし匿名の様な輩がフレンドにいたなら真っ先にフレンドから外す。自分優先の考えの輩は邪道。学習できない様なら匿名の方は下の下だわ。

  5. マニゴルド より:

    ネットは顔も名前も出ないから何を言っても構わない風潮になってます。
    あなたのご意見は尊重しますが、みんな限りある時間を割いてゲームを楽しんでいます。
    人それぞれ考えや意見はあると思いますが、DQXはゲームです。

    まずは楽しく仲良くやっていきませんか?
    言いたい事あると思いますが、自分の意見や考えばかり主張しているとコミュニケーションとれなくなってしまい、周囲も困惑してしまいますよ。
    これはリアルも同じだと思います。

    もすモス団のモットーである「ガンジョイ」の気持ちで楽しみましょう!

  6. マニゴルド より:

    ナスビ〜さんの意見、間違ってませんので、その辺で気持ち収めてください。
    ナスビ〜さんのカキコは、もすモス団みんなの気持ちを代弁してくれてると思いますので、、、

    とにかく明るく楽しくガンジョイでいきましょっ!

  7. 匿名 より:

    もすモス団でバサグランデを無料配布した事がありますが 
    皆さん受けにきてくれましたよ たまたま見なかったのかな?
    人気 不人気関係なく 楽しくあそびましょ(#^.^#)

  8. レイナ より:

    匿名さんへ
    昨日私のメインがバサ配布させてもらってましたが何人かの方がもらいに来てくれました。
    そのもらいに来てくれた人達に失礼な言い方をするのはやめてもらえますか何か言いたいのなら匿名じゃなくキャラ名を出して発言してください
    もすの配布は誰も強制された訳じゃなく神様・女神様の優しい気持ちの集まりなので名前を隠して発言されている匿名さんだけには言われたくないです
    あと並ぶのが時間の無駄なら匿名さんがこの書き込みを書いてるのが時間の無駄では?
    匿名さんが何を言おうが私はこれからも神様・女神様を何の配布か関係なしにお持ちしています
    いつも来てくれる人・これから当たったら行こうと思ってた人皆さん大歓迎なのでこれからも、もすモス団を宜しくお願いします

  9. 1のコメントの匿名の方へ警告 より:

    あなたの書かれたコメントは誹謗中傷の抵触します。
    謝罪を求めます。

  10. 1の匿名さんへ より:

    そこまで言うなら
    メギ1で ここに書いた事をそのまま叫んで下さい!!

    謝罪して下さい!!
    そんな考え方しか出来ないなんて…
    かわいそぉな方ですね…

  11. ピンク より:

    さば1で 暴君売ってる方もいますよ^^
    並んでるのもみてますよ^^;
    そういう方もいるのに こっちで そんなこと言うんだ^^;

    さば1でさけんでみたらいかが? 
    こっちでいうのは筋違いじゃない?

  12. ゆうちん より:

    おい1よ
    これって、もらいに来てやってるって思ってるの?
    団長は優しいから、なにも言わないと思うけど
    二度と来ないでくれ

    人気ない討伐だって、気持ちよくもらってくれる
    ひともいるし、クモじゃなくても4万ならいいって人も
    大勢いる。
    あげてる方も、もらいに来てくれてありがとうと
    感謝の気持ちでやってるし、自分がもらう時は
    貴重な時間割いてくれて、心から感謝してる。

    他の感謝してもらいに来てくれてる人に迷惑
    二度と書き込むな。匿名じゃなくちゃんと名のれ
    卑怯者
    どっかの国の人か?自己中にも程がある

  13. マニゴルド より:

    もうこの話題は終わりにしませんか?
    自分も好き勝手書いてしまいましたが、みんなのもすモス団に対する愛情は1の匿名さんに伝わってると思いますよ。
    これからレテリオ手伝いや夜もすの時間なので、いつもの楽しいもすモス団でいきましょっい!

    あと、1さん
    バッサー配布ありがとうございました。
    バッサーすら来ない自分からしたら、神になれてるアナタが羨ましいです。
    また配布お願いしますね

  14. 匿名 より:

    7950731ed の魅力のなさ

    もすモス団の雰囲気が、うらやましくてしょうがないんですね。

  15. レイナ より:

    私も楽しくて配布の応援に行きたいので最後に一言
    1の匿名さん
    私も他に書き込みしてくれた人もちゃんと名前を出してるし賛同してくれた匿名さんもいるけど
    1の匿名さんは名前もださずにこれからも配布に来られるんですよね
    名前をガン見しながら(^_^;)
    私は毎日夜ならいるのでいいねぐださいな
    匿名で自分守ってヒーロー気分でドラクエ続けたいからって勘違いしてブログに書き込むのやめてください
    神様・女神様・応援団の皆・団長に失礼なので謝罪をブログじゃなく女木の広場てしてください

タイトルとURLをコピーしました