6/19 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

きました!あらぐね!

アラグネ40000P あいるっち

アラグネ配布しますね!もしかしたら状況みてバサグランデも配布するかも。

よろしくおねがいしもす!

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー31  メギストリスで無料配布! あいるっち
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布! あいるっち
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は5人、夜は12人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日もみなさまどうもありがとうございました!

写真の女神さまはアラグネを配布してくれた女神さまです☆

いつもどうもありがとう(*^_^*)

配布後も団員さんや他の神さまに配布してくれてありがとうございました♪

朝早くから配布おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

朝も夜も駆けつけてくださいましたよぉ(*^-^*)

後ろのヒゲの隊長がこっち見てましたね(^^;)

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

水竜を配布してくれた女神さまです☆

このちょっと控えめなオッケーポーズいいです(´Д`)

昨日は朝早くからどうもありがとうございました!

いつもありがとう(*´▽`*)

配布おつかれさまでしたぁ!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

2日連続で駆けつけてくださいましたよ♪

昨日は休みだったからボクも引きたかったけど運ですしね^^;

朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました(*^▽^*)

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

昨日は朝早くからどうもありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

多分巻き込んでしまったと思いますがすごく配布がんばってくれてました♪

昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

昨日もどうもありがとうございました!

いじられることも多いけどいつも笑いをありがとう^^;

配布おつかれさまでしたー!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

朝は自分の討伐に気がついてなかったようです(^^;)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうございもす!(^-^)!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

座ってくれたので写真撮りやすかったです♪

昨日の夜は配布おつかれさまでした(*^_^*)

早い時間からどうもありがとうございました!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

けっこう前にも来てくれた方かなあ(^^♪

昨日の夜はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた神さま☆

昨日の夜は早い時間からユニフォームで駆けつけてくださいましたよ♪

長い時間配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました(*^▽^*)

こちらもバサグランデを配布してくれた神さま☆

ちょうどボクの弟もきたので一緒にパシャリ(^^♪

配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ!!

リベリオとジウギスを配布してくれた女神さまです☆

サボテンドレアでしょうか、ボクもみょうがドレアに向けて考えてみたけど難しい…

昨日の夜はたくさん配布おつかれさまでした!

バナナもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

ウルベアを配布してくれた神さまです☆

配布後も一人でずっとがんばってましたよ(>_<)

昨日は長い時間おつかれさまでした!

いつもありがとうございもす(*^-^*)

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

このポーズが気になって聞いてみたら成功ポーズと言っておりました!

プクリポの成功ポーズと一緒に写真撮りましたよ(^-^)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとねぇ(*^▽^*)

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

みんな写真撮り終わったと思ってたけど見つけましたよ!

昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました(^^♪

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

時間ギリギリにいそいで写真撮ったらいい写真撮れましたよ♪

昨日はどうもありがとうございました(^-^)

配布お疲れさまでしたぁ!!

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました(*^▽^*)

お疲れさまでしたぁー!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました