6/28 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

きました!

ウルベアの方をもっていきますね!

今日はボクは45分までですがよろしくお願いします(>_<)

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー16  メギストリスで無料配布! みざえもん

 
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布! みざえもん
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は8人、夜は11人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました☆

昨日もたくさんどうもありがとうございました!

写真の神さまは天魔を配布してくれた神さまです☆

朝一からどうもありがとうございました!

今日もブログ楽しみにしてるからね~(^^♪

えんとまりあの2垢日記

配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

ヴェリスカラベつきでしたよ~(*^_^*)

昨日も朝早くからおつかれさまでした!

いつも助かっております(>_<)

配布どうもありがとうございました!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

毎朝来てくれる団員さんのキャラですよ(^-^)

いつも本当にありがとう!

昨日の朝は配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

50分までがんばって下さいましたよ(>_<)

貴重な朝の時間をありがとうございました!

いつもありがとう(*^-^*)

配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

高ポイント依頼もありましたよ(^-^)

夜も配布にきてくれました!

昨日は朝も夜もたくさん配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました(*´▽`*)

ゴブルスカラベを配布してくれた神さまです☆

昨日は声をかけてくれてありがとうございました!

ゴブルスカラベは朝は結構需要あります。油断してると行列になるときもありますしね(^^;)

昨日の朝はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした(*^_^*)

水竜を配布してくれた神さまです☆

なんとボストロールもありましたよ(=゚ω゚)ノ

昨日の夜も配布にきてくれてありがとうございました!

傘も回してくれましたし(^-^)

配布おつかれさまでした!!

ヴェリスカラベを配布してくれた神さまです☆

なんと先着15名様に「せかいじゅのしずく」をプレゼントしてました!

なんという太っ腹( ゚Д゚)!

しかも15番目に来た方に「黄金の花びら」をプレゼントでした!

スカラベ好きの団員さんが頂いたみたいで「どうしよう~」と言ってましたが、今度来てくれた時にお礼を言おうということになりました(*^_^*)

昨日はどうもありがとうございました!

おつかれさまでしたぁ!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

無表情のエンジョイダンスがおもしろいです(^^;)

昨日の夜も配布にきてくれてありがとうございました!

いつもありがとね(*´▽`*)

配布おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた神さまです☆

声かけてくれて嬉しかったです♪

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

水竜を配布してくれた女神さまです☆

かわいいポーズもとってくれてありがとう!

配布もありがとうございました(*^▽^*)

昨日の夜は配布おつかれさまでしたぁ!!

ウルベアと水竜を配布してくれた女神さまです☆

昨日の夜は配布にきてくれてありがとうございました!

座っておられたのでボクも顔の高さを合わせてみましたよ(^^;)

昨日は配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

朝は写真撮れなかったけど、夜も来てくれたので良かったです♪

夜はかなり早くから配布に来て下さいましたよ(>_<)

昨日も配布おつかれさまでした!!

いつもどうもありがとうございもす(*^-^*)

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

着ぐるみも用意して来て下さいましたよ♪

昨日の夜はどうもありがとうございました(*^▽^*)

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

かわいい神さまでしたよ(*^_^*)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(^o^)/

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

写真撮りに近づいたら「ガタラの塩!」と言われました!これを知ってるのはごく限られた人しかおりません!

それにしてもすごく楽しそうにみえますね(^^;)

昨日は配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう(*´▽`*)

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

とっても可愛らしい女神さまでしたよ~(*´▽`*)

ボクもジウギスもらいました♪

昨日はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさまどうもありがとうございましたぁー(^o^)/

おつかれさまでした!!!

 

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました