6/30 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日もきました!

しかも2人(>_<)

みざえもんがいきます!混んでたら最初だけ2キャラで配布するかもです。

今日もボクは45分までですがよろしくお願いします!

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー19  メギストリスで無料配布!みざえもん
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は6人、夜は9人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!

写真の神さまはジウギスを配布してくれた神さまです☆

朝は早くからユニフォームで駆けつけて下さいましたよ♪

夜はワイルドな感じになってましたね(^^;)

昨日は朝も夜も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう(*^▽^*)

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

ひげプクさん(^^♪ボクも日曜日位しかヒゲ剃らないので週末はダンディー!

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*´▽`*)

水竜を配布してくれた女神さまです☆

朝は制服姿でしたよ♪きっと学校行く前だったんでしょう

朝早くから配布おつかれさまでした!

夜も配布に来てくれました(*^-^*)

キメポーズもとってくれましたよ☆

昨日は朝も夜もどうもありがとうございました!!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

一緒に敬礼ポーズ!(`・ω・´)ゞ

昨日は朝早くからどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

立派なおヒゲが…でもなんか似合ってます(^^;)

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

2日連続で駆けつけて下さいましたよ!( ゚Д゚)

昨日は朝早くに配布にきてくれてありがとうございました!

昨日もおつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

昨日の夜はブログ更新してすぐに駆けつけてくれてましたよ♪

レテリオクエのお手伝いをしながらだったのであまりお話しできなくてごめんね(>_<)

昨日は長い時間配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたあ(*^▽^*)!

水竜とプスゴンを配布してくれた女神さまです☆

大きい方だったのでしゃがんでくれて写真撮りやすかったです(^-^)

昨日の夜は早い時間からどうもありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

顔の大きさの違いが際立ってますね(´・ω・`)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

天魔を配布してくれた神さまです☆

この前スカラベとせかいじゅのしずくまでプレゼントしてくれた神さま!

スカラベ好きの団員さんがお礼を言いたかったので来てくれて喜んでましたよ♪

昨日は配布おつかれさまでした!

昨日もありがとうございました(*^-^*)

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

PCとWiiUではしぐさがズレて見えるんだよ、というお話ししてました。

そうなんですよね!WiiUの画面ではぴったりしぐさが合っててもPCの画面ではズレて見えるんですよね、なんとか同じに見えるようにならないものなのかなあ(>_<)

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうね(*´▽`*)

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

ボクのご近所さんで古いフレさんですが、今でも初めて迷宮に行ったのを憶えてます☆

すごく嬉しくてお手紙出したなあ(^-^)

昨日は配布にきてくれてありがとうございました!

おつかれさまでしたっ!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

なんとドレアまでして来て下さいました!

ストライクッ!!(*´▽`*)カワイー

昨日は早い時間から配布にきてくれてありがとうございました!

いつもどうもありがとう(^^♪

長い時間配布おつかれさまでした!!

夜の配布後の写真です☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました(^o^)/

おつかれさまでしたぁ!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. じゃんぼおおお親衛隊 より:

    団長
    wiiu2台でもズレは、発生します。
    メインでは、ぴったりタイミング合ってるのに
    サブでは、反対の動きなったりします
    両方とも有線で、直接ハブに繋いでるので
    処理速度の違いより通信状況のような気がします

    じゃ、今日もちょちょちゃんの全快を祈って
    行ってきますうう

タイトルとURLをコピーしました