東京に着きました!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

現在ネットカフェからブログ更新中です。

まず夜の配布は全然間に合いませんでした(>_<)ごめんなさい!!

団員さん達がサーバー29で配布してるという連絡はきてましたが、空の上だったため気がつきませんでした。

まさか配布してくれてたとは!

みんなどうもありがとう!!

きっとみんなのことだからボクがいなくてもうまくやってくれたと思います^^

おつかれさまでした!!

 

そしてネットカフェに着いて気がついたことが2つ…

まずドラクエ10がインストールされていない・・・

調べてから来るべきだったぁあ!

現在ダウンロードがやっと終わってアップデートしてますがまだまだかかりそう…

明日の朝までには間に合うと思うけど。

そしてもう一つは今日の朝に撮った写真を家のPCに保存したまま出発したため、明日の朝に神様、女神さまをご紹介できないです(T_T)大失敗!!

とりあえずアップデートが終わるまでまだ2時間以上あるのでちょっと寝ようかな。

明日の朝には配布に行けると思います☆

夏祭りも楽しみ♪

ドラゴンクエストXランキング
 

コメント

  1. ヒロ より:

    団長! 二日間はまったり楽しんでください!りんりんさんといっぱいエンジョイですよ! みんなそう思ってると思います(^^) 二日間はモス団のことは考えずに楽しんで下さいね♪
    帰ったらまたみんなで楽しみましょ!

  2. モスの白い猫 より:

    団長!東京楽しんできてください!うちは無料配布の応援行けたら行くつもりです!・・・今日は行けなかったけどw
    青森と違って暑いと思うので熱中症には気をつけてね!

  3. 匿名 より:

    楽しんできてくださいね^^

  4. エイ より:

    ござさん楽しんでくださいね!みあげ話待ってます

  5. 匿名 より:

    ござえもんさん!
    超ボス討伐見てましたよ~~。

    ユニフォームとまゆげナイスでした♪

タイトルとURLをコピーしました