プクの日を楽しむ!!

プクの日
スポンサーリンク




今回もちょっと遅くなりましたが1月29日のプクの日の様子をご紹介!!

今回の開催場所はジュレットの町♪

ジュレットに着くと早速第一プクリポ発見!!

みなさんドレアかわいいです(*^-^*)

会場に入ってまず目についたのが魚交換員のドレアの方々☆

今度行くときはイカの頭装備だけでも用意して行こうと思いました…

そして今回参加して分かったことがありました!

それは…

 

ドレアも大事!!

そのことに気がついたのはボクの隣に写ってるお友達を見たから!

上の写真ではひつじのころもを着てアコーディオン弾いてます♪

こちらの写真ではサッとドレアを変えてニヒルなサングラスを装備して写真に写ってます!!

同じしぐさをするだけでも楽しいですが、さらに同じ装備をすることでもうワンランク上の楽しみ方ができるんだなあと思いました!!

ござえもん的用意するといい装備品

ひつじのころも

プスゴンのレンタル衣装

イカの頭

最初は簡単に用意できるものだけでもいいかもしれません(^-^)

今回は主催のおたんこなすさんに会えました(^^♪

一緒に写真撮りましたよ☆

来てくれた方に声かけるの大事ですからね(^_-)-☆忙しいと思います!

いつもほんとありがとうございます!!

前回はヴァイオリンのしぐさが多かったけど今回はアコーディオンの方が多かったかな☆

ちゃっかり指揮者やってきましたw

こちらはもすモス団の仲間達!!

楽しむことに関してはみんなプロってますw

今回スタッフさんを中々みつけれなくて探してました(>_<)

こちらはついこの間も配布にも来てくれた立派なおヒゲがトレードマークのスタッフさん♪

今回もおつかれさまでした!(`・ω・´)ゞ

こちらもスタッフさん☆

水着とハートの浮き輪がかわいかったです(^-^)

みんなが楽しめるようにがんばってるんでしょうね♪

どうもありがとうございます!

会場にはプロのヴァイオリニストもおりましたw(写真左)

曲は「情熱レンダーシア大陸」

 

イケメンに抱っこしてもらったり、キレイなオガ子姉さんと写真撮ったり♪

みんな楽しんでましたね!!

 

添い寝したり・・・

 

キレイなお姉さん見つけて

 

写真撮ってもらったり(*´ω`*)ムフフ

 

ドレア披露したり♪

 

満喫してきました!!

 

ピンクのプク子軍団も発見しました!!

圧巻でしたっ!!

最後は記念撮影☆

 

最後に毎回ここで会うお友達にも会えました!

ちょー嬉しかったです(*^^*)

今回は会えないかと思ってました(>_<)

大魔王でしょうか(^^;)

おもしろいセリフ言ってたんだけど忘れちゃったw

 

そして!!

2月9日は超プクの日

29鯖の21時、オルフェアの町ビッグホルン前広場で開催だそうです!

ボクは残念ながらこの日は参加できなそうです(>_<)無念じゃあ

みなさん楽しんできてね♪

今回も楽しい時間をありがとうございましたぁ!!

 

よかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました