プクの日に行ってきたお話し

プクの日
スポンサーリンク




もす! ござえもんです!
今回もちょっと遅くなりましたがプクの日に行ってきたお話し☆

今回はプクレット村でした♪

今回の開催場所は聖地プクレット村!

まずはスタッフさんのあたたかいお出迎え(^-^)

こちらはマネキンって書いてたかなw

おヒゲがトレードマークのスタッフさん!もう何度も配布にも来てくれてるお方☆

今回も楽しませていただきました!(^^)!いつもどうもありがとぉ♪

なるべくスタッフさん見つけたら写真撮ってるけど、今回も全員は撮れなかったかな(>_<)

一緒に敬礼ポーズしてくれたスタッフさん♪

ちゃんとポーズまでとってくれてありがとうございました!

お忙しいとこありがとです(>_<)ゞ

主催のおたんこなすさんとも写真撮らせてもらってきましたよ☆

今回も100万Gの笑顔でした(*^^)v

どうやら今のプクの日、ぷっくぷく集会になってから1周年だったそうです!

1周年おめでとう!!今までおつかれさま!色々あったでしょうね(>_<)

これからも頑張ってね♪今回は力になれずごめんなさいだったけど、応援してもす!!

 

プクレット村の海岸の手前でお話ししてる仲良し5人組を発見!

みんなお友達だったんでしょうか(^-^)

いきなりだったけど声かけて写真撮らせていただきましたよ☆

みなさん写真ありがとでした!

常連さんですね!

もう勝手に写真撮ってきましたw

今度同じドレア用意してこうかな(*^_^*)

でも同じようなドレアするのもアリだと思いますよ!話すのが苦手な方でも楽しめますね(*^^)v

マンガのキン○肉マンに出てくるウォ○ーズマンのドレアに感動したござえもん!

ベアークローまで再現!(- -)コーホー

ちょっと興奮気味で写真撮らせていただきました!

ありがとうございました!また会いたいですね!

次までにバッ○ファローマンのドレアを…

 

今回もボクはときには頼もしく、ときには愉快な仲間達と一緒に遊んできました!

みんなでキメポーズ右!ボク達もすモス団はよくこのキメポーズ右を使いますw

このまま写真撮ってたら…

 

 

増えてた!!

これもプクの日の醍醐味ですよね!(^^)!

 

わざわざエルフからプクリポになって来てくれた団員さん♪(勝手に団員さん)

大好きなスカラベ先生と同じ髪型にしたそうです(^-^)服もお揃い☆

お2人ともかわいいyo!!

配布にも来てくれたオガ子お姉さん(^-^)

群がるプクリポw

パフパフ

 

時間も年齢も忘れてはしゃいでましたw

楽しかったああ!

 

いつの間にか集合写真の時間♪

もちろんみんな表示しきれません(>_<)

 

かわいいプクさんいっぱい!!

今回はピンクモーモン帽が多かったのかな(^-^)

持って来ればよかった!

 

今回もほんと楽しかったです!

4月は29日で日誌フェス出張版でカミハルムイ北で開催だそうです!

他にも楽しいイベントが盛りだくさんあるのでお祭りですね!(^^)!

 

集合写真撮ったあともちょっと居残って遊んでましたw

同じ立派なまゆ毛のプクさん(*^^*)

 

いつもプクの日で会うお友達(^-^)

話しに夢中になってて写真撮るの忘れてましたw

慌ててルーラで飛んでく直前に撮りました(^^;)ゴメンネ

次回もよろしくです♪

 

最後にヒザ枕でおつかれさまw

お邪魔しました(^^;)

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました