アプデとプレゼント受け取りページ

プクの日
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日はアップデート!!

やることいっぱい!

ver5.1ありがとうプレゼント

まずはもらえるものはもっらとくスタイル!

つやめきペイントは嬉しいですね♪

受け取り期限は2/29まで。

つやめきペイント1

つやめきペイント2

クローバーのカギ

キャラがたくさんある人はキャラを切り替えてこちらから受け取った方が楽チンです。(ほぼ自分のためw)

プレゼントのじゅもんは

「ごてんいちありがとう」

プレゼントのじゅもん入力ページ

以上お忘れなく!

 

お忘れなくといえばこちらも!

写真はゴールまで辿り着けなかったキャラ(>_<)あと2つだった!

ver4ありがとうキャンペーン!

受け取り期限が1/31なので明日まで!!

ボクはメインキャラすらまだ受け取ってないので早めにもらいに行ってきますw

これ道具袋空けたりで時間かかるのよね…

プクの日

 

昨日はプクの日でもあったので久しぶりに行ってきました!

行ったのが22時過ぎだったのですぐ集合写真の時間に(>_<)

パシャ!

全員目を閉じてパシャ!w

新しいフィルターも追加されてたので使ってみます。

ポイントカラーとヴィンテージがいい感じでした☆

ポイントカラー

人物以外が白黒に!

複数で撮るより一人とかで撮るとおもしろいです☆

これを使っておもしろい写真が撮れそうな予感がしますw

ヴィンテージ

これはすごくいい!

思い出の写真って感じ(*^-^*)

使えそうです☆

ということでアプデ初日はカメラ機能を試して終わりました!

楽しみ方は人それぞれ♪

へば!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました