プクの日に行ってきたお話し☆

プクの日
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は遅くなりましたが11/29のプクの日に行ってきたお話し☆

プクの日は毎月29日にサーバー29で行われるプレイヤーイベント!

毎回開催場所は変わるのでチェックが必要です(^^)/

開催日が近くなるとイベント告知されるので注意事項などもよく読んで楽しい時間にしましょう♪

※現在プレイヤーイベント告知で確認できるので要チェックです!

今年最後の12月のプクの日はレンドア北の教会だそうですよ!

11月は祈りの宿でした!

会場に着くとスタッフさんがお出迎え(*^^)v

こちらは無料配布にも来て下さるスタッフさんですよ☆

昨日もありがとでした!!

今回はドルボードも乗れるということでスタッフさんはみんなパタパタ飛んでおりました。

今回もスタッフのみなさまおつかれさまでした!

いつもありがとうございます(*^-^*)

毎回楽しみにしてる方もたくさんいます!

今回もここで仲良くなった方と再会(*^^)v これも楽しみの一つです!

相方も紹介していただきました♪

メギにも来てくれてありがとでした!

これからもよろしくですです( ^ω^ )/

とっても久しぶりにバッタリ会うこともあります!(^^)!

元気そうでよかったあ☆白いプクさんは相方さんかなあ。

こうやってドラクエ楽しんでる姿を見るのが大好き!

メギにも遊びに来てね♪

会場の端っこでフリコメ書き直してたら見つかってしまいましたw

同じノリまゆ毛がトレードマークのフレさん(*^-^*)

会って話してるだけで元気もらえます♪

ドレアも独創的!!見てるだけで笑えちゃいます(*´ω`*)あっはっは!

プクの日の楽しみ方は人それぞれ☆

同じしぐさをして楽しんだり

ちょっと読んでる本が違うけどw

のぞき見したり・・・

ムフフ

餅つき大会!

ほんとプク好きにはたまらないイベントですよね(^_-)-☆

いろんなドレアが見れるのも楽しい♪

ボクはこうやって毎回取材して回ってるのでよろしくです!

雪だるまの集団!!

自分がどこに写ってるかもうわかりません(^^;)

こういう写真が撮れるのもここだけです!

ぶらぶら歩いてたらボクのフレさんとそっくりなプクさん発見!

思わず写真撮っちゃいましたw

お二人も写真撮ったみたい(^-^)

こういう出会いもあるんですね!!

主催のおたんこなすさんです(^^)v

いつも楽しいイベントありがとナス!!

でも実は今回は話しに夢中になって集合写真撮り忘れるという大失敗!楽しくてついつい…

次回は今年最後だから忘れないようにしないと(>_<)

イベントはみんなが楽しめるように色々考えてくれてます。時間の都合でちょっとしか楽しめなかった方は2次会(ぷくあと)もあるので大丈夫! ボクもこの楽しさを伝えて一人でも参加者が増えてくれるといいなあと思って書いてます。思い出にもなるしね!

日頃の戦闘で疲れた心を癒しましょう(*^-^*)

次回も楽しみにしてます!おつかれさまでしたぁ!!


ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました