いいニャモ♪に出演したお話し 後編☆

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

毎日忙しくて続きおそくなりました!

前編の記事はこちら↓

いいニャモ♪に出演したお話しと夜の無料配布のお知らせ☆
もす!ござえもんです! 20:00 配布してる方がいないかチェックしに行ってきました!

 

フリートーク編

いよいよニャモリさんとのフリートーク!

いくつか質問されましたが、ホント何を聞かれるか知らなかったのでドキドキでした☆

最初の質問は無料配布のことについていくつか聞かれました(^^)/

イベントでは詳しく話せなかったのでちょっとお答えしていきますね!

ブログを始めて配布も始めたので1年と9か月です。でも最初はボクとりんりんの二人でやっていたので、毎日強ボス4万の討伐はもちろん配布できませんでした。でも毎日続けてたら段々とフレさんや仲間達が集まるようになって、配布を始めて2,3か月後からは毎日誰かが強ボス4万を持ってきてくれるようになりました!

でも最初は多くても5、6人で配布でしたし、夜の配布はボクがいい討伐引かなかった日は配布してませんでした。けどボクが引かなかった日の夜も討伐持ってきてくれる方が増えてきて、夜も毎日配布するようになりました☆

苦情や暴言っぽいことも何度も言われて、その度に相談したり悩んで今の形になってきました。やっぱり応援してくれる人もたくさんいたので乗り越えてこれたと思ってます。楽しいことだけじゃないです(>_<)/ 今でも色々ありますけどw

どこからが団員という線引きはしてませんが、何度も配布に来てくれてる方はもう大事な仲間ということは確かです(^-^) 

毎日のように来てくれる団員さんはいい討伐が来れば率先して配布してくれるし、いい討伐がないときは案内係や釜撫でしてくれたりいつも頑張ってくれてます!

でも配布に来てくれる方の半分以上はいつももらってるから恩返しと言って来てくれる方ばかりです(*^-^*)

ホントみんな優しい人たちばかりであたたかいです♪

みんないつもありがともっす!

続いて団員さんは何人位いるのかという質問。

このときはとっさに答えられなかったですw

実際名簿があるわけでもないので把握しておりません(>_<)/

でもユニフォームを持ってるという人はかなりいると思います!(結局わからないw)

 

続いて話の流れでユニフォームの話題になって…

 

まゆげはユニフォーム?という冗談まじりの質問。

 

ボクより先に答えてました。

 

たしかにw

 

ボクもジョークで返してみました。

 

すぐにツッコミはいりましたw

 

さらに続けてみました。

 

すぐにツッコミはいりましたw

 

それにしてもニャモリさんはさすが!

お話し上手です♪

 

書いてたら長くなってきたのでまさかの完結編につづきます!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました