猫っていいニャモ♪今回のゲストは!? 完結編☆

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

記事書くのが遅くて次のいいニャモが始まっちゃうw

前回の記事↓

いいニャモ♪に出演したお話し 後編☆
もす!ござえもんです! 毎日忙しくて続きおそくなりました!
フリートーク終盤

前回、のり眉毛の話からノリノリといえば!

ドワーフの歌!

それはボクがケンタロスさんのラジオに出演したとき最後に歌ったドワーフの歌w

1度聴くと耳から離れないという呪いの歌とも言われてる歌…

実はこの歌はプレイヤー座談会で歌おうかと思ってた歌!

そんな歌を歌う空気というかチャンスもありませんでしたw

みなさん失笑してましたw

 

質問はプレイヤー座談会の話になり

みなさん真剣に話してましたしね!

雰囲気はとっても良かったですよ(^^)/

みんな楽しくて優しい方ばかりでこの「猫っていいニャモ♪」にも来てくれた方もいました☆

あとから気がついたけどTatshさんが白チャしてくれてました♪

忙しい中来てくれてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

それからボクが座談会で得られたものはなんでしたか?という質問

色んな考えや意見が聞けたことが大きかったし、もちろんいい出会いもありましたしね!

みなさん影響力のある方ばかりでしたから力を合わせればドラクエ10を盛り上げていけそうな気持ちになりました!(^^)!

でもドラクエの世界で何かやろうと思ったり、ボクの場合だと討伐配布なんかは仲間たちの協力も必要ですからね!これからも団員さんにはお世話になりもす(>_<)ゞよろしくお願いいたします!!

みんな最高!!

ほんとあたたかいドラクエ♪

 

ここまで結構省略してますがいよいよ最後の質問☆

ホント次の日の朝は喉が痛くて風邪ひいたかと思いましたw

確かに最後に歌ったのが効いたかもw

でもケンタロスさんが話しをうまく進めてくれたり広げてくれたり、さすがのトーク力でしたね!とってもいい経験もできました♪

ケンタロスさんどうもありがとうございました!!

一緒に出演したウルさんの生放送も何度か観ましたし、イベントにも何度か参加してきましたが、こうやって直接自分の言葉で伝えられるのはとってもいいなあと思いました!

ボクも仲間内でだけでも何かできないか現在考えてます☆もう声も顔も出してるのでやろうと思えばなんでもできそうw とりあえずいつも頑張ってくれてる団員さん達には楽しんでもらいたいですからね‼

ニャモリさんがしっかりドワラジの宣伝もしてくれました!

ボクも座談会で会ってからは毎回聴いてます♪

仕事で遠くの現場に行くことも多いので車の中でよく聞いてます!

ラジオなら何かしながら聴けるのでいいですよ(^^)/

でもブログ書きながらはムリでしたw

CMタイム

 

フリートークも終わりここでCM入りました!

CMではプレイヤーイベントを主催してる方からの宣伝や告知がありました☆

でもボクの記事を書くのが遅かったのでもうイベントは終わってしまってますw

楽しそうなイベントばかりでした♪

バースデーフェスにはボクも行ってきましたが、途中で寝落ちするという最悪の事態にw

ほんと申し訳ありません(>_<)

1/○○アンケート

いよいよ1/○○アンケート!

実は何も考えずイベントに出演してしまって、CM中に考えてましたw

会場のみなさんにアンケートして一人だけ該当したら成功!

あまりガチな質問もおもしろくないだろうしね!!

パフパフ大好きw

ちょっとざわつく会場

ボクの事をよく知ってる方は冷静です。

お叱りもうけてましたw

いよいよ質問

ドラクエ10は好きだけど!

やっぱりパフパフが好きという方!

 

フォローしきれない団員さんw

アウトだったらしい…

たしかに全て台無しにw

散々な言われようw

ニャモリさんまで!

 

あまりにも不評かなと思い冗談にする作戦へ!

と思ったら

味方が一人いた!!

すぐ冗談撤回するござえもん。

もう後には引けませぬ!

そしてそのままアンケート開始!!

 

ドキドキします・・・

 

結果!!

一目瞭然!!

正直者いっぱいおりましたw

でも盛り上がったからいいでしょう!

 

友達紹介☆

イベントも最後!

友達紹介です(>_<)/

「えええええ」の嵐!!

お約束だけどこれが気持ちいいww

あまりにも気持ちいいのでもう一回やってもらいいよいよ友だち紹介!

気になる次のゲストは!?

焦ってたのか呼び捨てにしてしまったwごめんね(>_<)

紹介するのは毎月29日にプクの日を主催しているおたんこなすさん!

 

さっそく電話かけます。

出ました!

切られました!

がちゃがちゃん!!

 

もう1度かけてみますw

出ました!

 

!!

!!!

たしかにww

どうやら暗殺事務所に間違ってかけたみたい。

もう1度かけなおします。

 

今度はさっさとニャモリさんに代わるござえもんw

 

早いw

ニャモリさんのツッコミも早いw

ここまでかなり省略してるけどアドリブでここまでやるとはさすがですw

すごくおもしろかったです♪

「いいとも!」とは言わせないw

まあいいでしょうww

 

そして最後の締めに!!

いいにゃもー!!

このみんなで参加してる感じがいいですよね♪

 

ということで次回のゲストはおたんこなすさんです!

次回といっても今日の夜22時から始まります!

場所はアズラン住宅村  おごそかな林道10047-2(てれふぉん な の にゃ) スタジオニャルタ

時間のある方は是非会場へ!!ボクももちろん行きますよ♪

楽しいトークショーが待ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

ボクもまた呼ばれるようにがんばりもす!

ニャモリさん楽しい時間をありがとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました