嬉し悲しかったこと!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!
今回は最近嬉しかったことと悲しかったことです。

嬉しかったこと☆

まずはこれ!!

どうしたかと言うと、団員さんでもありフレンドさんでもある方に頂きました!!

金属でできたもすモス団のプレート☆結構ズシっと重さあります!

大きさは色紙のサイズより少し大きいくらいです。

写真ではちょっと見えずらいけど名前も彫られてました♪

そしてこれだけではありません!!

こちらは同じ素材でできたコースター☆

大きさと厚さはこれくらい(^-^)

プレートは部屋に飾ってコースターは使っております♪

 

先月末に頂いて紹介しようと思ってたけど、中々ブログ書く時間がなくて1週間以上経ってしまいました。(2週間以上になった)

遅くなったけどこの場も借りてお礼を言わせてもらいます!

本当に素敵なプレゼントありがとう!一生大事にしますね!!

そしてこれからも活動がんばっていきます!(^^)!

 

※追記 今度オフ会などあったときにコースターいっぱい持ってきてくれると言っておりました。ボクもいつか会える日を楽しみしてます(^-^)

 

嬉し悲しかったこと

最近2年ぶりくらいにお花植えました。

昔はいつも10キャラで育ててたけどブログ初めてからは忙しいし、お水あげに来てくれる方に申し訳ない気持ちがあったので植えるのをやめてました。

でも最近ユニフォームをデザインしてくれたフレさんがユニフォーム屋さんを始めたことがきっかけで、ボクもちゃんと準備しようと思いました。(ユニフォーム屋さんの記事はまたあとで)

ユニフォームに使うお花の在庫を確認したら少なくなってたのでバザーでレタスカメリアを買おうと値段を確認。みたらなんと1つ1000G以上の高値!これはいかん!!

ということですぐ10キャラでレタスカメリアの種植えました。

ところが!!

 

ここ最近忙しかったのでお水あげに行くヒマありませんでした。

お水にジェムは使いたくないし

結果9キャラの畑は枯れてました…(妖精が来てた畑も枯れてた)

ござえもんの畑だけ無事でした。

これが悲しかったことw

 

でもここから嬉しかったこと

2年ぶりに植えて誰にも言ってなかったのに水をあげに来てくれた方が!

 

2回目も!

ゴロリアさんこじろうさんありがとね♪

こじろうさんはメッセージもありがとう!

ジャムちゃんは毎回3キャラでお水ありがとう(>_<)

それにしても2年ぶりに植えたのによく気がついたなあと思ってたとき、りんりんが昔言ってたことを思い出しました。

ジャムちゃんはすごいんだよ~。1,2か月ぶりに畑やっても絶対お水くれるんだよ~

そういえばこんなこと言ってた!

でもほんと助かりました☆おかげさまでお花たくさん採れましたよ!!

今日バザーみたら1つ70Gになってたけどね…

 

よかったらポチっと応援よろしくです!


ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました