「はい♪よろこんで!」もすモス団メンバーファイル☆

団員さんご紹介
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は日頃もすモス団の活動をサポートしてくれている団員さんをご紹介!

はい♪よろこんで!

以前ブログのコメントに団員さんを紹介してほしいとのコメントがあったのでこれから時間あるときに紹介していこうと思います。

紹介する順番には特に理由などございません(^^ゞ

それではまずはこの方!

写真の1番右!

団員の中でもファンが多いジャムちゃん♪

最初にちょっとボクの1番心に残ってる出来事を書きます。

それは記事のタイトルにも書いた

「はい♪よろこんで!」

確かボクがコインボスか何かに誘ったときにジャムちゃんが「はい♪よろこんで!」と言って一緒に迷宮に行ってくれたとき、言われた瞬間本当にすごくドキッとして嬉しくて優しい気持ちになったのを憶えてます。

ボクは今でもマネっこして使ってますw

でもとてもいい言葉だと思うので是非みんな使ってみてください♪

 

メンバーファイル

お名前  ジャム

▽詳細を見る

 

まずは名前の由来の話題に!

意外な由来…

団員さんの反応↓

知ってる人と知らない人が半分半分くらいw

あったね!!

 

続いて「ドラクエ以外の好きなゲームは?」という質問

悩んだ末に…

 

プクリポとの共通点は胸毛だねw

ザンギエフはゲームになってないのでストⅡということになりました。

ストⅡは今度スイッチで対戦しようかと話してましたwかなり強いらしいです!

あとはテトリスが好きだそうです♪

 

続いて「ドラクエ10をはじめたきっかけは?」という質問

もう何度も乗り切れてるねw

もうすぐまた来るけど乗り切れそうね!!

 

続いて「今まで倒したスカラベキングの数は?」という質問

みんな気になります。

!?

十分すごい!!

ちなみにボクも気になったので見てみました。

まずはなぜかスカラベキングだけ見破ってない!

763匹だった。

団員さんの中には3万越えの人もいますwどんだけ!!

 

続いて「特技は?」という質問

意外な特技w

ボクはできません!!

勝手なイメージで言ってみたら…

できると見え張ってました。

 

続いて「ヒゲにこだわりの理由は?」という質問

苦労したんだね(>_<)

そういえば最初は香水なかったもんね。

ヒゲプク歴はとなちゃんの方が長いとのこと!!

汚いってwww

スッキリしなかったみたい。

 

段々長くなってきたので最後の質問!

「もすモス団はどうでしょ~」という質問

ボクもなんて聞いていいかわからなかったものでw

でも参加し始めたきっかけを教えてくれました!

ホレられた!!

照れ合う二人。

でもこういう機会がないと聞けないこともありますね!

色々聞けて楽しかったです!(^^)!

最後ちょっと棒読み気味なのが気になりますw

ジャムちゃんありがとうございました!

最後に

ちょっと長くなったけどこんな感じで次回はもう少し短めに紹介していこうと思いますw

メンバーファイルはいつでもすぐ見れるようにする予定☆

あらためて考えてみたらみんなもう2年以上の付き合いの方が多い!

これからも愉快で頼もしい仲間達と頑張っていきますね♪ ボクはよく「いつもありがとう」と声かけられるけど団員さんにも声かけてもらえると嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いしもっす!!


ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました