討伐配布の舞台裏!!

団員さんご紹介
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は前にも1度少しご紹介した無料配布の舞台裏!

無料配布の舞台裏

もう毎日当たり前のように朝と夜に無料配布をしているボク達ですが、その裏では団員さん達が毎日陰ながらがんばってくれています。

今回はそんな団員さん達の毎日をご紹介!

今日の朝の様子です。

スカラベとジウギスのどっちかしか選べない!

6:12 この時点で強ボスを配布していたのは3人。迷います。

スカラベ待ってる人もたくさんいるので、先にスカラベ配布して、スカラベの神さまが来たら交代してもらってジウギス配布をすることになりました。

そしてスカラベ配布開始したら…

 

スカラベ大人気!!

予想はしてたどすごい行列。スカラベ配布して正解でした!

その後10分位したら

スカラベの女神さま降臨!!

もう何度も配布に来てくれてる頼もしい仲間です☆

 

そして今度は最初に配布してたスカラベを〆るタイミングをうかがいます。

 

もう少し待つことに。

 

無事スカラベ終了。すぐキャラチェンジして今度はジウギス配布に行ってくれます。

これで強ボス全種類揃いました(^^)/

こちらが今日の朝スカラベとジウギス配布してくれた団員さん☆

朝一から大忙しでしたね(>_<)いつもありがとうございもす!!

あとは誰かが配布に来てくれたらその方の名前と何配布かも報告してくれます。

これはとっても重要で、これでボクは写真の撮り忘れを防ぐこともできるし、案内係のフリコメ記入漏れも防げると思います。

そして朝はボクが最後までメギに居られることが少ないので誰が配布に来てくれたかブログのコメントに報告もしてくれます。

こんな感じで報告してくれてます。

ホント仕事のようです。給料払わないとw

 

時間指定があるときは時間オーバーしないように細心の注意を払います。

これは昨日の様子。この日は30分までが一人、40分までがボクともう一人です。

 

無事指定時間内に終了!

ちゃんと報告確認(^^ゞ

ホント頭が下がります。

ここまでは朝の配布ですが、夜は夜で別の団員さんが頑張ってくれてます。

夜は仲間になって連絡をとり合ってるみたいですが、いつもとな隊長からフレチャで連絡がきます。

ボクが写真撮り忘れないようにフレチャで教えてくれます^^たまに配布してる人が寝落ちしてしまうというアクシデントもw

最後に

こんな感じで毎日陰ながらみんながんばってます。毎日のように釜撫でに来てくれる方も居ます。

ホントみんなすごいんだけど、何が1番スゴイかというと、こうやってチャットルームを作って連絡を取り合ったり、ブログに報告してくれたり、釜撫でしたり、すべて何一つボクはお願いしてないということ。全部みんなが考えてやっていることです。討伐を配布に来てくれる人達ともらいに来てくれる人達のことを考えた結果、こういう形になっていったんだと思ってます。

いつもボクばかり感謝されてるけど、団員さん達もボク以上にすごいんだよというお話しでした!

団員さん、配布に来てくれる神さま女神さまいつもいつもどうもありがとぉ!!

アストルティア内で1番とは言わないけど、どこにも負けないあたたかい場所だと思ってます!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました