プクリポにはオムツ☆

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は昨日の夜にやったイベント「オムツアー」の記事です。

オムツアーとは!

オムツアーとはオムツを取りにいくツアー、略して「オムツアー」

きっかけは昨日の朝にひつじのころも下(オムツ)を白箱で取りに行こうかなって話してる方がいたことがきっかけ。

これはいい考えだと思いどうせならイベントとしてみんなで行ったら楽しいじゃん!ということでイベントにしました。

イベント開始の1時間前に告知するという強気の姿勢!

出発!

ボクはサブの「ベホイムン」で参加しました。(欲しかったんですw)

参加者はボクのほかに10人!

チーム分けをして3チームで出発しました!

ちなみにバザーで買うと約29万G

決して安くはありません!!

ターゲットはウドラーにしました!

ちなみにアンゴラモーラというモンスターも落とします。

結果!

3チームのうちボクのチーム以外は結構早くオムツをげっと!

ところがボクのチームだけが中々出ない!!

もうゲットしたみんなが応援してくれるけど出ないw

心の叫びが・・・

 

5個目の白箱!!

毎回このドキドキ感が楽しい!

念ずるござえもん

生配信もしてました♪

きたー!!

錬金効果はイマイチだったけど見た目重視なので問題なし!

最後に参加者みんなで記念撮影☆

みんな取れてイベント的にも成功と言っていいでしょう!

やっぱりプクにオムツは似合いますね♪

一人レベル足りなくて装備できない人いましたが…レベルあげなさい!w

以上プクリポなら1つは欲しいオムツの記事でした☆(一式そろえてももちろんかわいい)

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました