夏祭りの思い出☆会場編

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はやっと思い出☆会場編

一部の人にしか興味はないかもですが書いていきます!たくさんあった出来事を書ききれるのか!?

トラシュカに参加できなかった

まずは!

絶対やりたいと言ってた初心者大使さんとのトラシュカできませんでした。

理由はボクが楽しみにしてると知ってた団員さんが「14時まで受け付ける」と聞いてくれてたので早めの13時30分位に行ったのに、14時で並んでても終了になってたから(>_<)

とっても残念でした!!

出会いと再会

「いつもありがとうございます!」とたくさん声かけていただきました☆

これは毎日がんばってる団員さんにも聞いてもらいたかった!直接言われると何倍も嬉しいですね!

きっとメギストリスで何度も会った事がある方達でしょう♪

中にはボストロを毎日探してる方や配布にも来てくれた方もいました。

日曜の朝にわざわざお礼を言いに来てくれたエル子さんありがとでした!

 

そして丁度昨日の夜に会場で声をかけてくれたオガ子お姉さんのお二人がメギに来てくれました☆しかも一人はクモの配布も!

せっかくなのでということで配布後に帝国三将軍へ!!

一人は初挑戦にもかかわらず一発クリアで称号もげっと!ボクより上手♪

かわいいエル子さんもありがとでした…

その後もみんなとコントのような雑談にまで付き合ってくれてありがとうございましたw

また来てねー!

 

あとは毎朝案内係もやってくれている団員さんの一人に会うことができてすごく嬉しかったです!朝もらいに来てる方はみんな知ってると思います(^-^)

Tシャツも渡せたしよかった!!

そしてもう何度か会ってる団員さん達との再会☆

1年ぶりでしたがみんな元気そうでなによりでした♪

ボクより年上も多いから健康第一でねw

あとネカマのリョーコさんのことは後でまた書きますね…

 

というとこで時間がなくなったのでここまで!w

これでも朝4時から頑張ってるので許してね(>_<)

最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました