夏祭りにいくー!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

いよいよ今週土曜日はドラゴンクエスト夏祭り2019!

ということで今回は夏祭りへの意気込みです☆

 

準備

今年もござえもん行きます!

新幹線も予約完了、ホテルも今回も新橋付近で予約完了。準備もおっけ。

あとは行くだけ

東京には9時位には着くんだけど、荷物も置いていきたいし、おそらく道に迷うので夏祭り会場にはお昼くらいに到着できたらいいなあと思っております。

前回も新橋駅から徒歩で約5分のホテルにどしゃ降りの中1時間以上かけてたどり着いたので…(方向音痴ではない!w)

あと忘れ物多いので気をつけよう!

夏祭り

会場には今回もボクはこの「もすモス団Tシャツ」を着て行きます!

恥ずかしいやつ…とか言わない!w

会場では団員さん達とも待ち合わせしてるのでいい目印にもなります☆

前回はこのTシャツのおかげで結構声もかけていただきました♪フレンドさんやフレンドじゃなくてもいつも配布やもらいに来てくれる方達。

キャラの印象そのままの方とかもいて楽しかったです☆

今回ももし見つけたら声かけてください!お土産も持ってくよー

夏祭りではこれ!トラシュカ!

これは絶対やりたいなあ♪

前回は真夜中プリズニャンで一緒にプレイした初心者大使のリューザさんが「もすモス団」ってなに!?って話しかけてくれたのがいい思い出☆

今回はトラシュカだー!

そして今回も参加するとトートバッグがもらえるみたい。前回と同じトートバッグならこれ☆

けっこう使ってるのでもう1個欲しい♪

トラシュカまだ今年は1度もやってないのでやっておかねば!

 

夏祭り後は…

今回も夏祭り後にみんなで飲もうと思ってます☆

ただ何人になるかわからないので予約はしておりません、

てかホイミソさん行かないのかーい!一緒に飲める方お待ちしてます!w

まずは無事会場にたどり着けるか!?

楽しみです♪

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました