イベント告知とマイタウンへの期待

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はイベント告知とマイタウンへのチョー個人的な要望というか期待というかそんな感じでいきもす!

第2回オムツアー

プクリポなら1つは持っておきたい装備品「オムツ」(ひつじのころも下)

ただしバザーで買うと価格は現在…

37万G!

前回より10万位高くなっとる!!

ということでまたまた白宝箱でオムツを取りに行くツアー、略して「オムツアー」を開催いたします!

なんでこんな早くまたやるのかって?

それは前回が急すぎたから!w

告知から1時間後に出発だったため、次の日に「行きたかった」という声が何人かありました。そもそも知らなかった人もw

・・・

なんか前置きが長くなってきたから開催場所と時間をおしらせします!

 

集合場所

☆マイタウン「もすモス団のアジト」ID:7722-2477

何もない家の前に集合です

集合時間

☆7月27日(土)夜21:15分位から21:30分位まで待ちます。

ツアー先(狩り場)

サーバー21 オルフェア西 G-5

ターゲットはウドラー

 

内容&注意事項

生配信しながらのイベントになりますので配信されてもオッケーな方。

できたら配信聞きながらプレイできるといいと思います。

今回も顔出しもろ出し生配信!

人が集まったらPTを組んでもらって出発します。

無事オムツげっとできたらみんなで記念写真とるのでまた「もすモス団のアジト」に」戻ります。

イベントは1時間位を予定してます!

 

マイタウンへの期待

とうとう買ってしまったマイタウン!

とっても広くて可能性をビンビン感じますね!

提案広場を見てきたらやっぱり色々提案されてます。

特にNPCに関する要望はみんなありそうですね!

ボクも絶対欲しいNPCがいます。それは…

討伐隊員ポッカラ!

彼さえ居ればマイタウンで配布できる!とマイタウンが発表されてからすごく期待してて、団員さん達にも何度か「討伐隊員もいるといいなあ」と話してました。

まあ予想はしてたけど残念な結果でしたw

マイタウンに何人入れるかもわからないし…

でもこれから先に期待します!!

クラハさんじゃなくてもいいけど欲しいよねw

 

花火大会はここできまり!

花火はホントきれい

これプラスみんなで花火打ち上げたら最高でしょう!

これだけでも買ってよかったと思いました☆

みんなも大絶賛!

ハウジングもしなければだけど、これはかなりの時間がかかりそう。

ゆっくり楽しみたいと思います♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました