1650円のドレアと親睦会のお知らせ☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は前からやってみたかったラスカルドレアをご紹介!

ジャムちゃんがいち早くこのラスカルドレアやってたので何の装備が必要かメモさせていただきました☆

ドレアは誰かのマネっこしたものだそうです。

ジャムちゃん曰く「周りの評判もいいよ、パクリだけどw」 と言ってました!

準備!!

妖精の姿見でシュミレーション

カラーリングもこんな感じでいいでしょう!

サンゴールドスズラン30こ

クリームカメリア10こ

ブラウンマリー20こ

ピンクローズ20こ

そしてこの装備見てわかるようにすべて課金装備!

キュートなクマミミ 300円

トナカイスーツ 150円

三毛猫グローブ 300円

三毛猫のくつ 300円

三毛猫のマスケ 300円

山男のもみあげ 300円

合計金額1650円!!(ボクは三毛猫装備をセットで1000円で買ったので1750円かかりました。)

こんなにかかるとは知らなかった…

もうこのドレアを見かけたら1650円が歩いてるように見えるかもしれない!w 

ビットキャッシュで課金!

ただいまセブン-イレブン限定★ビットキャッシュキャンペーンをやってます。

8月31日までです。

買いに行ったらすぐわかりました!

5000円分以上買ってもらえるアイテムは

メタル迷宮ペア招待券1こ

ふくびき券10こ

ショップポイント300P

さらに買ったビットキャッシュをスクウェア・エニックスCrystaにチャージすると豪華賞品プレゼントの抽選に応募できます!

もしかしたらマイタウン権利証が当たるかも!?

ボクはさっそくチャージして応募してきましたよ☆

完成☆

じゃーん!

まゆ毛がなくなるのは残念w

これで朝の配布にいったけどドレアより、みんなまゆ毛が無いほうに目がいってるようでした…

お金はかかったけど満足!!

親睦会のお知らせ

今度は8月15日に親睦会やります!

時間:朝の配布後7時半から30分位夜の配布後21時半から30分位2回

場所:マイタウン「もすモス団のアジト」

内容:普段討伐配布に来てくれる方、釜撫でに来てくれる方との親睦会です。何度も会った事があるけどフレになるタイミングや機会がないという声が多いのでまたやることにしました! 今回は朝と夜の2回やるので朝が活動メインの方は朝の親睦会に参加するといいかもです☆ もちろん朝と夜の2回参加してもオッケーです♪

※ フリコメに自己紹介など書くといいかもです☆

※ コメントをくれたラ○○ンさん夜の配布後におまちしてます!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました