ござえもんの1日『早朝編』

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はみんなが気になるござえもんの1日!!w

・・・

朝は元々早起きです。

最近は遅くても5時前には起床

ブログ書いてない時は4時位に起きます。

起きたらまずはコーヒーいれます。(コーヒーのことも今度記事にしたいと思ってます)

そしてコーヒー飲みながらブログを書きます。

ブラック!!

ブログ書いて5時20分位になったら持っていく用のコーヒーとおにぎり作ります。

5時30分位に家を出ます。

本当は6時30分に出ても十分仕事には間に合いますw

30分位走ってコンビニに車を停めて6時になったら23キャラの討伐チェックして、スイッチとノートPCでログイン!(タブレット端末でテザリング)

配布サーバーが決まったらタブレットからブログ更新してツイートもします。

もちろんいい討伐を引いてたら配布して仕事に行きます。

朝早くからいつも配布に来てくださる方々どうもありがとう!!

団員さんも案内したり、時間指定のある配布者様の行列を締めたり、釜撫でしたり、配布後に配布してくれた神さま女神の名前を報告してくれたり、本当にすごいんです!

ボクはなんにも指示してませんwみんなが自分で考えて行動してくれてるんです。

もしこういう職場、会社があったらいいなあといつも思ってます。

朝はみんな忙しくて大変だろうけど、1日の始まりから「いってらっしゃい!」とか「安全運転で!」、「がんばってね!」と言われると元気でます!(^^)!

そして仕事をして夜の配布へ・・・

 

時間なくなってしまったので続きはまた!w

コメント

  1. タンポポ より:

    おはようございます
    朝晩寒いですね
    風邪に気を付けてください
    あと寝落ちして体を冷やさないか心配です

    • ござえもん より:

      心配してくれてありがとう☆
      寝落ちは気をつけますね・・・
      ホント寒くなってきたのでタンポポちゃんもお気をつけて!

タイトルとURLをコピーしました