正月休みも終わり

リアル生活
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

長かった正月休みもやっと終わり。

昨日くらいから早く仕事したくてウズウズしてるござえもん☆

今日までのイベント&キャンペーン

「新春初詣バトル案内チュー」

本日1月5日の23:59まで!

イベントは時間もかからずクリアできるし名声も結構もらえるので忘れずにやっておこうと自分に言い聞かせますw

そして

『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(version1-version4)』と『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』セット!

このセットも今日まで

9,460円7,000円

とりあえず1つ買っておきます。

おまけ

昨日食べた消費期限が1/1までの豆腐

実は2つ買ってあったので今日もう一つ朝食べました。4日過ぎてしまったけど大丈夫!w

でもちょっと匂いを嗅いでみます。

 

むむむ!!

 

ちょっとなんかいやらしい臭いがしますw

まあ焼けば大丈夫でしょう!ということで昨日と同じくレンジでチンして焼いて食いました。

若干後味が悪かったけど気にしない!ワイルドござえもん

もし夜にインしてなかったら察してください…

へば!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました