スポンサーリンク

男泣き&もらい泣き

もす!ござえもんです!

何度か相撲の記事を書きましたがいよいよ千秋楽!

優勝が決まりました!

千秋楽結びの一番

中盤まで誰も幕尻の徳勝龍が優勝するとは思ってなかったでしょう!

ボクもこういう展開になるとは思ってなかったです。でもこんなにドキドキしながら見た千秋楽は久しぶりだったし、大関に勝った直後男泣きしてる姿にもらい泣きしちゃいました。

感動した!!

大関に真っ向勝負で勝ったんだから文句なしでしょう!

優勝インタビュー

優勝インタビューも笑いあり、涙ありのいいインタビューでした。

奈良県出身力士の幕内最高優勝は98年ぶりだそうです!

おめでとう!徳勝龍!!

元気もらえました☆

ボクもまだ43歳という気持ちでがんばっていこうと思いました!

今回の優勝でファンになった人もいるでしょうから来場所もまた頑張ってもらいたいですね!(^^)!

へば!!

スポンサーリンク

『男泣き&もらい泣き』へのコメント

  1. 名前:アリんこ 投稿日:2020/01/27(月) 20:41:30 ID:d66b092f8 返信

    いいですね~ こう言うての千秋楽はホント感動します
    その裏で豪栄道が引退決意を表明しました
    なんか時代の移り変わりみたいな感じですね
    これからも徳勝龍頑張って欲しいものです

    • 名前:ござえもん 投稿日:2020/01/28(火) 10:39:48 ID:bbb522c17 返信

      豪栄道の引退はちょっとビックリでした。
      千秋楽で舞の海さんが引退というワードを口にしてたけどまさか本当に引退するとは・・・
      前から大関陥落したら引退すると決めてたのかもしれませんね

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/01/28(火) 20:19:52 ID:fb60c35c8 返信

    初めまして。
    相撲大好き♀、スー女です!

    今場所は波乱でしたね~。
    正代にも初優勝してほしかった気持ちもありましたが、
    徳勝龍の相撲内容がよかったので嬉しかったです。

    あの涙は本当に感動でした。私も泣きました。

    豪栄道は引退を選んでしまうのかな・・・でも来場所は地元大阪だし
    また大関復帰を狙って頑張ってほしいなと思っていたのでとても残念です。

    色々なニュースを見ていたら、負け越しが決まった時点で親方には引退を告げていたそうです。。

    • 名前:ござえもん 投稿日:2020/01/28(火) 22:39:51 ID:bbb522c17 返信

      はじめまして!コメントありがとう☆
      相撲好き女子のことをスー女って言うんですね、初耳でした!
      ほんと感動でしたよね!
      豪栄道はボクも来場所は地元だからもっかい頑張るのかと思ってました。
      どんどん大関がいなくなっていくので来場所は朝乃山を応援して頑張ってもらって大関になってもらいたいです♪

      今回何度か相撲記事を書いたことで相撲に興味持ってくれた方もいたそうで嬉しかったです!また来場所始まったら相撲のことを書くと思いますがよろしくです☆