イベントおつかれさまでした☆

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は昨日のイベントの様子など!

クリスマスイベント準備

氷の釣り竿改を30本作りました☆

結構時間かかって時間ギリギリでしたw

あとはダイソーでサンタの衣装を600円で購入

来年も使えるのでいい買い物だったでしょう!!w

ギターが壊れちゃったのは残念でした(>_<)

イベント開始

さっそくサンタの衣装に着替えて登場したけどヒゲが鼻をふさいで苦しいw

口呼吸になってしまいますw

あとヒゲが口に入ります☆

地味にきついw

イベント自体はダイス勝負なので勝負は簡単☆

さくらちゃんが賞品を渡す係をやってくれたのでスムーズに進行できました!

どうもありがとうございましたぁ♪

イベントもみんなのおかげで楽しくできました☆

 

↓ジャムちゃん登場

なぜか自信満々

6!!

もちろんボロ負け

捨て台詞吐いていきましたw

記念写真

最後に記念写真撮って終了☆

昨日はみんなどうもありがとう&おつかれさまでした!

おかげさまで楽しいクリスマスになりました♪

 

あとはクリスマスケーキは食べなかったけどプレゼントで頂いたチョコがとってもおいしかったです☆

たくさんどうもありがとうございました(>_<)せんべいもありがとね!

次回の配信は年越しイベントを予定しております♪

起きていられるかが問題だけど・・・

へば!!

 

コメント

  1. カプ より:

    イベお疲れ様でした
    さすがのジャム氏w

    何もお手伝い出来ないでごめんなさいね
    皆さんの元気な様子が伺えて嬉しいです^_^

    • ござえもん より:

      なんにも気にせずです(^_^)b
      ちょっとでも楽しさが伝わったなら良かったですう☆

  2. タンポポ より:

    イベントお疲れ様でした
    楽しかったです

    ところで「へば」って「またね」とか言う意味ですか?

  3. 般若様 より:

    お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )

    いがいと ござっぴが強くて驚き
    ((((;゚Д゚)))))))

    お手伝いはいつでもするので遠慮なく
    言ってちょ(*´꒳`*)

    年越しは参加出来るか分からないけど
    σ^_^;

  4. らいちゃん より:

    イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです!朝5時過ぎに団長さんがイン(まりまで入っていたので、見えたのはべ・ホイムンさんでしたが)していたので、きっとイベントの準備をなさっているんだろうなぁと思って、そっと遠くから応援していました。年越しライブも楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました