トラシュカイベントありがとうございました!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は昨日行われたトラシュカイベントの様子をご紹介!

出発前

最初はさすがにすごい行列でした。

でも7人ずつ参加していくので意外と早く進んでいきます。

あと賞品の釣り竿をボクの代わりに渡してくれたのはすごく助かりました!

これでかなりスムーズにイベント進行できました☆

お手伝いお願いしてなかったのにサポートしてくれる優しさ!!

ルアーもたくさん提供していただきありがとうございました!!

いざ!トラシュカへ!

あぶない!浮輪忘れてた!!

ないす!アドバイス!!

もう遅いですよw

イベントはおかげさまで順調に進行していきました☆

3回も落ちちゃったりw

3回も落ちたらビリけっつにもなりますよねw

やっててボクはすごく楽しかったけど参加してくれた方達は楽しんでくれたかな…

 

そしてイベントの中盤に有名ブロガーさんが!

ミルクティーさんと勝負!!

宣戦布告!!!

おじラインは超えるのか!?果たして勝負の行方は!?

 

みんなガチンコw

そして結果は・・・

おじ…ミルクティーさんトップ!!

思わず言っちゃったwゴメンナサイ

でも大爆笑でした!ちょーウケた!

ここでトップを取るのはさすが!!わかってらっしゃるw

参加してくれてありがとうございました(*^-^*)

記念写真☆

最後に残ったメンバーで写真撮って終了☆

参加してくれたみなさん、賞品提供&サポートしてくれた団員さん、本当にどうもありがとうございました!

また来年!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました