夏祭りの思い出☆完結編

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

いい加減長くなってきた夏祭り編…早く終わりたい…

無理やり完結させるぞー!w

色んな写真

もちろん写真も色々撮りました!

中でもこの等身大パネル♪

ボクとじゅうしちさんで一緒に撮った写真はいい思い出☆

載せようか迷ったけど「なにしてんのw!」と言われそうなのでやめときますw

 

ビットキャッシュ☆

会場ではビットキャッシュのスタッフさんが7周年記念のオリジナルビットキャッシュカードを販売しておりました!

ボクは買ってませんが…

買おうと思った時にはもう売り切れてました!すごい人気♪

そしてそのスタッフさん達がみんな明るくていい人たちで、いい職場だなあという印象☆

ステッカーとか飴とか色々頂いたのでボクもオリジナルタオル差し上げてきたんですが、そのタオルをツイッターに載せてくれたんです♪

夏祭りですっかりビットキャッシュ大好きになりました☆

スタッフさん達とたくさんお話しもしたし、ちゃっかりドラクエ10もオススメしてきましたよw

ビットキャッシュのキャンペーンは8/31までやってるのでセブン-イレブンのマルチコピー機でビットキャッシュを購入してこようと思います!

オフ会

写真はボクは撮ってなかったのでありませんがネカマのりょーこさんに勝手にお借りしてきました。

歌うござえもん♪

歌う前から声がガラガラになるほど楽しかったです☆

2次会は居酒屋行きましたが、りょーこさんが酔っぱらって日頃たまってたものを吐き出して、そして寝て…楽しそうでなによりでしたw

ドラクエトークで盛り上がり日付が変わったとこで解散!

年に2回くらいはみんなで集まって飲みたいですね☆

ということで冬か秋あたりにまたやりたいと思います!

その時はスイッチ持っていってゲームもしたいなと…考えたりしてます♪

とにかくみんな歳なんだから健康に気をつけて次回まで元気でいてね!w

無理やり終わらせた感はありますがとりあえず完結!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました