ドラクエ夏祭りに楽しく参加!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

最近の暑さは半端ないっ!!

今回はいよいよあと開催まで1週間、DQ夏祭りへの意気込みです☆

 

準備

まずは暑さ対策でしょう!!

会場入口は混雑するかもしれないし(>_<)

特に普段外に出ない人は要注意です。水分補給も大事ですが、なるべく体を冷やすことを考えたほういいと思います。

毎日外で仕事してるボクは水筒には水を入れて飲んだり浴びたりしてます(^^ゞ

もすモスTシャツ

今回は前から団員さん達と話してた「もすモスTシャツ」を作ってしまいました!

色はもすカラーのレタス色とオレンジを使いました!

オモテには「もす」

なるべくユニフォームと近い色にしたつもりw

ウラには「もすモス団」!

このTシャツを着て夏祭り行きます!(^^)!

団員さん達にも無料配布して着て歩いていただきますw

恥ずかしがってちゃ楽しめない!!

笑われるかもしれないが思い出にはなるはず…

でもいい目印にもなるから作ってよかったと思ってます☆

20枚ほど作ってまだ何枚か残ってるので、一緒に着て歩きたいという変わり者の方は言ってくれたら差し上げます♪

 

もすモス団を見つけよう!

夏祭りには普段討伐もらってる方も来るかもしれないと思い考えました!

リアルプレイヤーイベント「もすモス団を見つけよう!」

夏祭り会場では「もすモスTシャツ」を来た変な集団が歩いてると思いますので思い切って声かけてください(^^)/

「いた!」とか「もす!」とか「変態エロまゆげだ!」など

声かけてくれた方には「もすモスボールペン」あげますので記念に持って行ってね♪

こちらは100本単位でしか作れなかったので100本ありますwしばらくボールペン買わなくていいね…

最後に

ここまで読んでバカだなあと思うかもしれません。

でも夏だし!祭りだし!いいでしょう!!

今回はあのりんりんも参加するので奮発しました。

きっと終われば楽しい思い出になるはず(^-^)

祭りの後のお酒も楽しみ(*´▽`*)

最高の1日にしましょね☆

 

りんりん伝説はこちら

りんりんの1日
もす!ござえもんです! もすモス団の最終兵器、りんりんの今日の出来事です。(実話)
りんりん爆弾に気をつけろ!
もす!大相撲から目が離せないござえもんです! 今日はまたちょっとしたりんりんのお話し・・・

 

 祭りで会いましょう!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました