10段ソフトクリーム!

ソフトクリーム
スポンサーリンク




もす!早出が続くござえもんです!

せっかくいい討伐引いても配布する時間がありません…

ブログ書いてる時間もないので今回はソフトクリーム食ってきたよ報告!w

出発!

日曜日、仕事で岩手県の平泉まで行かねばなりませんでした。

でも家から高速で片道3時間半ほどかかります…一人はちょっとさびしい

ボク「りんりんさーん」

ボク「平泉に一緒に行かないかぁ~」

りんりん「早く帰ってくる??11時くらいに」

ボク「11時くらいに平泉に着きますよw」

りんりん「えええー!」

りんりん「いかなぁい」

すっごい嫌そうな顔で断られたので一人で出発!!w

 

仕事は1時間ほどで終わり帰ろうと思ったけど以前ししゃもさんに教えてもらった10段ソフトクリームのことを思い出して帰りに寄って行くことにしました☆

 

マルカンビル大食堂へ!

場所は岩手県花巻市マルカンビル6階の大食堂!

駐車場に車をとめて大食堂へ

時間は13時半くらいでしたがすごい行列!!30人ほど並んでました…

でも意外とスムーズに進んでいきボクはお目当てのソフトクリームとミニカレーライスを注文♪

ちなみに1000円以上使わないと駐車料金1時間無料にならないですw

じゃじゃん!

お箸で食べます!

おっさん一人で写真撮りながらニコニコ食べます!

これでお値段230円!

近くまでいったら是非食べにいくといいと思います!

でも2020年2月5日から2020年3月11日まで耐震改修工事のため、全館休業と書いてありましたので注意です。

定休日は水曜日だそうです

今度は二人で行こう・・・

へば!!

 

 

コメント

  1. タンポポ より:

    安いですね〜
    美味しそう〜

  2. みるちぃ より:

    行ってきましたかーー!私も10年以上前と去年6月に行ってきましたよ。昔より値段は少しパワーアップしたけど、元々安かったですからね…高くなっても高くない(笑)
    にしても、日曜日に一人でかーー( ̄▽ ̄)

    • ござえもん より:

      おお!前はもっと安かったのね♪
      たしかに一人で来てる人はいなかったよ!!!w

  3. ぐる党 より:

    すみません!!!
    10段ソフトクリーム
    宅配お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • ござえもん より:

      すみません!宅配やっておりませんのでとなちゃんに買ってきてもらって!w

  4. カシス より:

    めちゃくちゃ地元のお店で、
    子どもの頃からよく行ってましたし、
    帰省した時は時間があれば行ってます。

    ソフトクリーム以外にも隠れたグルメ品が
    ありますので、ぜひまた行っていろいろと
    食べてみてくださーい!

    • ござえもん より:

      コメントありがとです!
      今度はもう少し調べてから行って見ます☆
      ソフトクリームは行ったらまた食べますw

タイトルとURLをコピーしました