パンティーパーティー☆

リアル生活
スポンサーリンク




あけましておめでとうございもす!ござえもんです!

新しい年が始まりましたね!

今回は今年の抱負などなど

一人紅白歌合戦

毎年恒例になってきた年越し弾き語りライブ。

今回は一人紅白歌合戦という感じでやってみました☆

歌はおまけみたいなもんでみんなと年を越して新年を迎えられたことが嬉しかったです。

来れなかった人もいますが、みんなもすモス団の活動を通して出会った人達なので、ギブの精神がある人達なんだなあと感じてます☆やさしさ!

毎日案内係や釜撫でがんばってくれたり、誰が配布に来てくれたか報告してくれたりいつも感謝感謝です!みんないつもどうもありがとう!!

そしてカウントダウン後にみんなで「明けましておめでとう!」と言って挨拶してるとき、こういうのいいなあと感じてました。今年もがんばるぞぅ!!

今年は

今年はユーチューブのライブ配信や動画も撮ってアップしていこうと考えてます。(ゴープロ買いました)

なんでもやってみたいござえもんw

最近は小学校の頃の考えに戻ってやっていこうと思ってます。(初心に返りすぎ)

今は仕事もしなきゃいけないけど、ボクが小学校の頃は毎日友だちと楽しむことしか考えてなかったなあと思い出してました。

興味があることはやってみて失敗したらみんなに笑ってもらって、少しでも楽しさをバラまいていこうと思ってます。

ということで…

今話題のこのゲーム買いました!!

パンティーパーティー!w

略してPP

しかも!

今なら10%オフの税抜き1,350円!!

明日まで!!

見た目はちょっとあやしいですが

パンティ同士の激しい戦い!!w

こういうゲームの配信もありかなと思ってます☆

安くてちょっと気になるタイトルのゲームあるんですよねw

ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします!

へば!!

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ガンダムvs風ゲームw

タイトルとURLをコピーしました