ふるさと納税 返礼品☆

ふるさと納税
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

先月にもふるさと納税の記事書きましたが、今回は返礼品が届いたのでご報告☆

返礼品♪

今回は3つの自治体に寄付いたしました。

1つ目☆

よつ葉の贈り物☆

中にはバターやチーズとパンケーキミックス!

パンケーキは明日の朝に食べようと思います♪

これが届いた日はりんりんと二人で

「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい♪」

と小躍りしてましたw

2つ目

お米!庄内産はえぬき☆10キロ!

返礼品で迷ったらお米!w

絶対食べますからね☆

食べたことないお米なので楽しみです(*^-^*)

ちなみに梱包してあったダンボールに貼られていたシールがプクリポに似ていて可愛かったです♪

ありがとのん!

あと1つの豚肉はまだ届いてませんが、いつくるか楽しみ!

ふるさと納税しよう☆

今年ももちろんふるさと納税します!

税金の支払先を変えるだけでほぼタダでこれだけのものがもらえちゃいます♪

職場の人にもオススメしてるけど、

「そういうの興味ない」

なんていう人もおります。

そんな人でもお米だったら絶対食べるでしょうに…

せっかくのお得な制度なのでみんなで活用しましょ!

へば!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました