ゴープロが楽しい☆

リアル生活
スポンサーリンク




もす!早出が続くござえもんです!

初ゴープロ動画を撮ってきました☆

ゴープロ装着

最近大きい現場に3日ほど行ってました。

現場が遠くて朝6時半にはトラック運転して行かねばならないのでいい討伐引いても朝は25分までしか配布できない毎日…

しかし!大きい現場なので高さもあるので、おもしろい動画が撮れました☆

ヘルメットに装着!

ちゃんと撮れてるか楽しみでした☆

動画編集ソフト

動画はバッチリ撮れてました☆

現場は海のそばで天気が良くて気持ちいい!

高さは約20メートル!

でもこの高さまでくると感覚がマヒしちゃってますwそんなに怖くなーい!

ちゃんと撮れてたけど動画が1時間以上あるし、何本か撮ったので動画をまとめたり短く編集したりテロップ入れたりしたい!

編集ソフトは昨日の夜の配布後にみんなに相談した結果、とりあえずウィンドウズ10に最初から入ってるソフトで編集してみることになりました☆

ちょっと時間かかると思いますが編集してみますね!

毎日仕事がんばってるトゥエンさん♪彼女募集中w

へば!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました