みなさんありがとうございました!

11/4更新 アンク 第霊廟 ブローチ 第霊廟

もす!ござえもんです!

たくさんのコメントやメッセージやお手紙ありがとうございました!

本当は朝一でブログ更新して無料配布のお知らせもする予定だったんですけど、今度はサーバーの具合が悪かったみたいです(>_<)

メラルーの容体

おかげさまで、腎臓の方も肺の方もだいぶ良くなり,昨日の夜に退院して家で様子をみていくことになりました。

原因は心臓にあったらしく本当に今回助かったのは奇跡的でした!現在は右後ろ足がマヒしてる状態ですが、安心してるのか気持ちよさそうに寝てます♪

ネットで同じ症状の猫ちゃんを調べてみたけど、今助かっても中々もう長くは生きられないようです。覚悟はできたけどなるべく一緒にいられるように後悔することのないようにしたいと思います。

ブログのほうには今までで1番たくさんコメント頂きました。(47件も頂きました!)ボクと同じく猫を飼ってらっしゃる方からもたくさんコメントもらいました。

本当にあたたかいメッセージばかりですごく感動しました。言葉にもパワーがあるといいますし、きっとメラルーにも届いたんだと思います。全部読んでると目から汗出ます(>_<)

みなさま本当に本当にどうもありがとうございました!!

猫ちゃんを飼ってる方へ

病院の先生もコメントをくれた方も言ってましたが、猫ちゃんは少しくらい体の調子が悪くてもじっとしてることが多いので体調の変化に気がつきにくいそうです。でも実は2,3週間前にボクはメラルーが具合悪そうに見えたときがあって、「メラルー具合悪そうじゃない?」って会話をしてたんです。別に普通にご飯も食べてたし、いつもと変わらない感じだったんだけど、その時自分の勘を信じてすぐ病院に連れて行けば良かったと入院した日に何度も後悔しました。

なのでボクみたいに後悔するようなことになる前に「ちょっと様子が変かも?」と思ったら病院に連れて行った方がいいと思います。ボクもこれからは十分気をつけます!

団員さんへ

ボクが1度仲間のみんなに挨拶しに行ったときの様子です。

みんなでメラルーが元気になるようにお祈りしてくれました。

この日はあらためて仲間のありがたみと心強さと優しさを感じました。ほんとみんな大好き!!

ボクがお休みしてる間も無料配布をやってくれてることは知ってたけど、レテリオクエのお手伝いまでやってくれてるとは知りませんでした。聞いたときはビックリしました。と同時に仲間のみんなに負担かけてしまってると申し訳ない気持ちになりました。

みんなあとでお礼するからね(^^)/

最後に

今日は久しぶりに朝の配布に行きましたが、たくさんの「いいね!」や声をかけてくれてありがとうございました!みんなに毎日元気もらってるという方がいるんですけど、ボクも久しぶりに昨日の夜ログインしたら元気をもらってる感覚がわかりました。

あと昨日の夜はカジノでみんなでビンゴゲーム楽しかったです☆(何かお礼したくて考えてました♪)ちょー久しぶりでテンションあがりました。時間もかからないしチームイベントかなんかにいいのではないでしょうか(^-^)

まだしばらくは今まで通りにドラクエしたりブログ書いたりできませんが、やれる範囲で楽しんでいこうと思います。

またこれからもどうぞよろしくお願いしもす!!

バージョン3もクリアしないとね・・・

ドラゴンクエストXランキング