りんりんドリーム

りんりん
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はりんりんのお話しです。

ある朝の出来事・・・

ボクが朝目が覚めて便利ツールを開いて見てると、りんりんも急に起きました!

そしていきなり

rinrin1大変!

rinrin1昨日知らない人にレシピもらったんだよ!

 

朝からすごい勢いで話してきます。

 

goza1え?どこで?

rinrin1さいほうギルドで職人依頼やってるときにさあ

rinrin1そして間違ってその場ですぐレシピ覚えちゃったの~

 

りんりんならありえる話しです。

 

goza1え~~、それでどうしたの?

rinrin1呼び止めようと思ったけど、

rinrin1銅のさいほう針で作り始めちゃってさあ!

 

まあ、りんりんならありえる話しです。

 

rinrin1「わたし、ありがとうも言わずに間違って作り始めちゃって」って言ったら

rinrin1「いいんだよ^^」って

rinrin1「喜んでもらってよかったです」って言ってさあ

rinrin1すんごくいい人だったぁ

goza1ほ~、ところでなんのレシピだったの?

rinrin1それが作ってるときに便利ツールで調べたら

rinrin1168万位するの!

rinrin1デニムの水着のレシピ

 

雲行きがあやしくなってきました。

 

goza1え?そんなのあったけか

rinrin1うんうん!すんごくかわいいやつ!

rinrin1それで後でお礼送ろうと思ってさあ

rinrin1「よかったらフレいいですか?」って言ったら

rinrin1断られたんだよー

 

ボクも便利ツールで調べてみます。

 

goza1そんなのないんですけど・・・

rinrin1ええ!うそー!!

rinrin1デニムの水着だよ!

goza1ええ!?ないよそんなの!

 

おかしなことになってきました。

 

goza1やっぱりないよ~

rinrin1ええ!じゃあなに?

rinrin1ゆめ!?

rinrin1ゆめかぁ

goza1・・・・

 

前の日半分寝ながら職人依頼やってたそうです。

 

りんりんドリーム!!

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!いつもありがとう☆

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました