エルフのござえもんに不具合が!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

ハロウィンイベントやってきました!

まだやってない人は見ない方がいいかもです。

楽しかったです!ハロウィンイベント!

最後に種族変更できるのがおもしろいですね~^^

ボクもここぞとばかりに憧れのエルフになってきましたよ☆

いけてるエルフになればみんなに「ワー!キャー!」言われるに違いない!

昨日は夜に討伐無料配布をしてたのでいきなり登場してみんなをビックリさせようと思いました!

 

 

 

 

 

 

1020f

メギストリスに到着!

そしてみんなに「もっす!」と言ってあいさつしました。

・・・・・あまり反応がない。

かっこよすぎて声をかけづらいのかと思い

もう1度「もす!」

 

 

1021

1021c

1021b

あれ?ひどい言われようです。

フレさんにも・・・

 

1020g

 

チームのメンバーにも・・・

 

1020d

1020e

団長ですよ!!

ボロクソに言われていじられました(>_<)

そして!今回エルフになって気が付いた不具合!

 

1020h

 

まゆげが2つになった!

1020i

1020j

 

たしかにひどい・・・

でもおもしろかったー!

また今日もエルフになりますよ^^

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

コメント

  1. 「か」の付く人。 より:

    てっきり魔勇者ござえもんと思いマデサゴーラの手先め!と思った次第だそうでふ

  2. ツバサ より:

    フレンド欄でアイコン見た時に私も思いました「誰だこいつ!?」
    みなさん思ったようでw
    眉毛は不具合報告出さないと駄目ですね!w

  3. メイビー より:

    ど、ど、どなたですか~

  4. ござえもん より:

    メイビーさんまでもが・・・
    でもみんなにいじられておいしかったかもw
    でも眉毛は目までちょっと隠れてしまってるし、やっぱり不具合か!

  5. 「か」に「が」もつく人。 より:

    いえ…眉毛も不具合ですが…あの顔の破壊力自体が…不具合という事態…

    しかし、ここまでいじられるとは天性の才能!すなわち、いじられの天才!

タイトルとURLをコピーしました