みんなでダークドレアム討伐!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日も無料配布が終わった後にドレアムさん行ってきました!

昨日の配布後、たくさん人が集まったので、ござえもんチーム8人りんりんチーム8人で討伐にいくことになりました!

goza1せっかくだからどっちが早いか勝負だ!

 

ええ~rinrin1

スピード対決を申し込みました!

罰ゲームも考えたけどいい案がなかったのでそのまま出発!

2016-12-09-06_38_22-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

最初の戦闘が終わりました!

隣のりんりんの画面を見たらもう倒し終わってる!

2016-12-09-06_39_37-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

でもまだまだ序盤!少しのリードです。

2016-12-09-07_01_03-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

2戦目!

終わってみるとりんりんはもう倒し終わって次のエリアへ行ってます。

りんりんが隣で「けっこうリードしてます」とチャットしてるのが見えました。

なんかくやしいw

rinrin1あっはっは!

りんりんは隣で余裕の笑みをうかべてます。

2016-12-09-06_41_39-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

しかし、問題はドレアムです!!

ここが1番重要ですからね!

・・・・

・・・

・・

2016-12-09-06_42_41-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

約10分!!

りんりんチームは6分位で討伐して雑談してました(>_<)

乾杯!!(完敗)

でもとっても楽しかったです!今日は何人集まるかわからないけどまた行きます!!

よろしくです!!

2016-12-09-07_13_50-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%a0-%e8%a8%8e%e4%bc%90%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%ef%bc%81%ef%bd%9c%e7%9b%ae%e8%a6%9a

討伐数は7:10で93,459体!

今日の夜にいいとこまで行くと思います!

できれば現地で達成を祝いたいなあ(^-^)


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. ねこっち より:

    ダークドレアム楽しいですよね☆復帰したときは一緒にできたらいいですね☆
    そのときはよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました