取り寄せ商チャガナの商品一覧

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

やっとで作りました!これを見て倉庫を整理してね!

冒険者の広場でも確認できるのですが、ちょっと見にくいのでボクなりに見やすく書き直しました。この一覧表はブログのトップページから見にいけるように置いておきますね!

スマホ、タブレットで見た場合

2016-12-17-17_59_03-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96-google-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

赤い矢印のとこを押すと赤い丸で囲んだメニューが表示されますのでそこからでも見ることができます。それか下のほうにスクロールしていってもあります。

2016-12-17-17_58_40-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96-google-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

 

ござリオの上に置いておきました☆画像を押すと一覧のページにとびます。

 

パソコンで見た場合

2016-12-17-17_54_00-%e3%82%82%e3%81%99%e3%83%a2%e3%82%b9%e5%9b%a3%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%88-_-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%81%8c%e3%82%84%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%aa

トップページの右横に置いておきました(^-^)画像をクリックすると一覧のページにとびます!

これからも商品が追加されたら更新していきますので、どうぞ活用して下さい!

https://mosmos-dan.com/page-2353/

お役に立てたらぽちっと応援おねがいします!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました