5/11 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日も引けなかったです!3日連続(>_<)

2日連続でウィングデビルw

今日も神頼みになってしまいましたが、よろしくお願いいたします!申し訳ありません!!

現在1人ジウギスを配布してくれてます!

どうもありがとうございます!!

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー36  メギストリスで無料配布! どらすけ

 

夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布! どらすけ

 

夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時半位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日の夜は11人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

みなさま昨日もどうもありがとうございました!

写真の女神さまは2日連続で駆けつけてくれた女神さまです☆

昨日もどうもありがとうございました(*^-^*)

女神さまのフレさんもちょうど来てたので一緒にパシャリ♪

配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

初めて配布に来てくれました!きっとドキドキしながら来てくれたんだと思います。

昨日は配布おつかれさまでした!

最後に楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです(^-^)どうもありがとうございました!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

忙しいのにしっかり波止場ポーズ(^^♪

朝も夜もどうもありがとうございました!

昨日は本当におつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日の朝はすごく大変だったのに夜もいつものように来てくれました♪

いつもどうもありがとうー!

ほんとみんな頼もしいです(>_<)

たくさん配布おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた神さまです☆

夜はカッコイイ装備できてくれましたよ(^^♪

昨日の朝もどうもありがとうございました!とっても助かりました!

昨日は朝も夜も配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

ユニフォームで配布に来て下さいましたよ♪

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

忙しいのに話しかけてごめんね(>_<)でもありがとでした^^

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

今度はもらいに来て下さいね(^^)/

どうもありがとうございました!!

こちらの神さまは写真が撮れてなかったので、前回来てくれた写真でごめんなさい!

昨日は早い時間から配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうございます!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

花壇で配布してくれてたんですが、ボクが気がつかなくて慌てて写真を撮りました。

あと2人花壇で配布してくれてたんですが間に合いませんでした(>_<)ごめんなさい!

写真はないけど昨日はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

また配布後に写真撮りました(^-^)

昨日もみなさまどうもありがとうございました!!

おつかれさまでしたーー!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ひみつ より:

    先日規約について書きましたが、
    書かせて頂く前に問い合わせをして配信鯖以外で撮影した画像をブログに載せるのは違反であることを返答頂いています。
    これだけの集団に物申すのですし、「他のブログは良いのか」「問題ない」と擁護が着くのは目に見えていますので、
    違反であることには間違いなく私は間違ったことは言っていないと言う確証後ろ楯が欲しいので先に問い合わせをしました。
    (ブログ名は出していませんし、通報ではありません。通報したいのではないので)

    家族間のアカウント共有や他者に自分のアカウントの操作をさせることも違反ではありますが処罰を受けない程度の違反です。
    ブログに配信鯖で撮影した以外の画像を載せて通報されても処分はされた人は見たことがありませんが、通報されてペナが蓄積する人、処分される人はブログ主さんですので私からは「みんなやってるから問題ない」などと無責任なことは言えません。

    他のブログとこちらが違うのは撮影した鯖をかいていることです。(他のブログは悪く言えば言い逃れができる状態にしている)
    不特定多数を配信鯖以外に集めて撮影した画像を毎日あげていることを自ら公言されています。
    参加者さんが開催鯖をどこかに書いたりするリスクもあります。

    オートマでの動画配信、ニコニコ動画以外への動画配信をされているまるすけさんやホイミソさんも違反であることを注意され通報もされています。
    みんなやってるから問題ないと思うのでしたら、みんな注意されて通報
    されてますから通報されても問題ないんですよね?
    RMTだってやってる人いますから問題ないと思いますか?
    処分されない程度の違反だから問題ないと思いますか?
    擁護されたから、みんなが問題ない
    と言うから、ではなく御自分で判断して頂けませんか?
    何故他のブログで撮影鯖を書かないか考えてみて下さい。
    何故他のブロガーさんが不特定多数を集め画像をあげる時に配信鯖でやるのか考えてみて下さい。
    規約を守るのが当然であり、通報されたり違反であることを言われたくないからではありませんか?

    違反であることには間違いないありません。
    以前は「やるなら規約を守ってやってくれませんか」と書きましたが今回は「やるなら規約を守った方が通報されない」と書かせて頂きます。
    通報する遊びを嗜む層もいます。
    わざと画像に写り混み晒されたと通報する人がいたらどうしますか?

    違反だよと言われて腹が立つのはわかりますが、開催鯖のことをご自分のために考えてみて下さい。
    擁護してくれる人があれだけいるのですからどこの鯖でやってもついてきてくれると私は思います。

    これで最後にします。
    お体にお気をつけて頑張って下さい。

  2. 匿名 より:

    ヒミツという名前でグダグダ踏み込んでしかもしつこくコメントする輩の行為そのものが不愉快極まりない。
    悪質かつ姑息。
    見てて不愉快。
    ヒミツという輩の書き込みは明らかにブログ潰しと受け取れる書き込み。
    以上

  3. ひみつさんが名乗るなら私も名乗ります より:

    ずいぶん しつこいですね
    そこまで 言うなら 正々堂々 名乗りましょう
    自分だけ ひみつ なんて 卑怯ではないでしょうか 

  4. ゆうちん より:

    しつこすぎるね
    問題あるなら通報すればいいだけ
    運営から指導されれば従うしかないから

    いちいち細かすぎる
    ヒミツじゃなくちゃんと名乗れ
    卑怯者

タイトルとURLをコピーしました