7/5 アプデと夜の配布時間

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はいよいよアップデートですね!!

そして!現在メンテナンス中です。

思い出アルバムが見れない!

昨日撮った写真保存するの忘れてました(>_<)

写真がないと神さま、女神さまのご紹介ができないので、夜にご紹介しますね!

ごめんなさい!!

今日の配布時間

今日は午前中はメンテですし、みんな夜に討伐すると思います。

できれば1時間位配布したいと思ってます。でもボクがいい討伐引ければいいのですが、ボクが配布せずにみなさんに1時間も配布してもらうのは申し訳ありません。みんなアプデを楽しみにしてますしね!

そこでボクが強ボス4万の討伐を引けたら1時間配布しようと思います。

あとは団員さんと相談して決めますね(>_<)

開始時間は変えません☆

 

レテリオクエのお手伝いは20時~30分間

無料配布は20時30分~30分か1時間

 

配布時間、サーバーは夜20時位にいつものようにブログでお知らせしますね!

どうぞよろしくお願いします!

アプデの楽しみ

みなさんは何を楽しみにしてるでしょうか??

やっぱり1番はメインストーリーでしょうか(^-^)

ボクは確か水のあたりでストーリー止まってます。時間がないのもあるけどこれから少しずつ日曜日だけでもストーリーを進めていけたらなあと思ってます☆ 楽しみ!! ネタバレに注意しないとですね(^^;)

 

色々楽しみはあるけど、ボクが1番楽しみにしてるのは職人クエスト!

どの職人のクエストも続きが気になってました。

ボクはキャラが多いので全部の職人やってますし、みんなレベル55になってるのでまずは職人のレベル解放をやりたいと思ってます(^^♪

 

昨日みんなでお話ししてたけど、みんなそれぞれ楽しみがあるようで、新防具を作ろうとしてる人やその防具を安く買おうとしてる人(^^;)

釣り竿をもう装備して釣りを楽しみにしてる人。レベル上げにやる気マンマンの人。仕事を早く終わらせようとする人…

みんなの楽しみを聞いてるだけでワクワクしてきます(*^-^*)

ボクも仕事早く終わらせて帰ってきます!今日も休憩なし!

昨日の出来事

昨日はたくさん方にブログ紹介されてたよと声をかけられました(^-^)

ボクも見てびっくり!

紹介されたブログはこちら(^o^)/

 

ゲゲの「私はドラクエ10を続けるよ」

 

しかも配布してくれてたとは!本当にどうもありがとうございました!

記事もじっくり読みました☆お褒めの言葉も頂いてしまってボクも嬉しいけど、いつも応援してくれるみんなも嬉しかったと思います! 昨日ジュレでもメギでも話題になってたけど、ゲゲさんのブログ好きって人はたくさんいましたよ♪

おかげさまで昨日はいつもより人が多かったように感じました(*^_^*)

今度見かけたら声かけますね!

配布おつかれさまでした!「また来てね」とは気軽には言えませんけど良かったら今度は並んで配布してみたいです☆

 

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 寝落ちプロ より:

    楽しみは、あと50分後の討伐の確認
    今日は、なんとしても引いて
    配布したい

    昨日は、気合い入れて配布したら
    自分も、サブにも討伐を受けさせずに
    寝落ちしてしまった

    ネコでも犬でもいいから
    配布したい

  2. じゃんぼおおお親衛隊 より:

    全滅
    トホホ

  3. 匿名 より:

    今日くらいレテリオ休みなよ

  4. 匿名 より:

    こんばんは、ゲゲさんの記事で活動をはじめて知りました!すごく素敵です!
    そういえば今まで不思議な感じの列があったな〜、と…w
    これまで自分のイン時間とはあまり被らなかったので、
    今日からちょっと早寝早起きしてみようかな(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました