6/28 朝の配布はお休みします☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日は7:00頃までメンテナンスということで朝の配布はお休みします。

夜は普段通りやりますね(^^)/

本当は昨日配布に来てくれた方をご紹介する予定だったんだけど、メンテナンスでログインできないため写真が用意できませんでした(>_<)

昨日のうちに写真用意しとけばよかったんだけど、昨日の夜はフレさんのプレイベに参加してる途中で寝落ちしてしまいました。本当に申し訳ない!気がついたら3時半でしたwごめんなさい!!

今日も仕事が遅くまでかかりそうなのでちゃんとご紹介できるかわかりませんが、とにかく仕事早く終わるように頑張ってきもす!

みなさんも仕事や家事やドラクエもがんばってね!(^^)!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました