あったかいドラクエ10後編

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は前回の続きだよ!

前回までのあらすじ

まだ何にもないマイタウンに集合してオムツを求めて旅立った12人

なんとかみんなでオムツをげっとしたかに思われました。

しかし、一人でオムツを探すボクのフレさんを発見。

みんなで応援しようということになり、みんなで応援していくうちに仲間との絆が深まっていきました。

あったかいドラクエ10

そしてとうとう最後の一人もオムツをげっと

新品オムツをげっとした13人は見送ってくれたメンバーの待つマイタウン「もすモス団のアジト」に帰るのでした。

帰還

もすモス団のアジトに帰ってきた13人

居残りメンバーのみんながあたたかく迎えてくれました♪

帰ってきてもあったかい☆

 

でも一番驚いたのは賑やかになったもすモス団のアジトでした!

出発するときは1つも庭具がなかったのに!!

見えにくいけど美味しそうなBBQも用意されてました♪

この一言で疲れがふっとぶ♪

いただきますっ!!

 

見た目はどうあれこのサプライズに感動!

居残ったメンバーで配信を見ながらハウジングしてたのかなあ

楽しそうでなによりです!!w

ルーラで降りたら炎の中でしたからねw

 

記念写真☆

最後にみんなで記念写真☆

さっそく先ほどゲットしてきたオムツを装備します。

みんな生着替えですねw

でもそのときでした

 

悲鳴が…

そりゃあレベル足りないよねw

生まれたてということで裸で写真を撮ることにして記念写真!

せっかく置いてくれた庭具が邪魔だったのでちょっと移動して…

はい!チーズ!!

ぱしゃり☆

今回もみなさま本当にお疲れ様でした!

ホント楽しかったし、ほっこりしました☆

白宝箱はみんなでやると楽しいですね♪

違う装備品でもやってみたい!!

またなんか企画しますね☆以上!「第2回オムツアー」でした!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました