もう少しで1か月

お知らせ
スポンサーリンク




もす!今日頑張ればやっとお休みござえもんです!

今回はイベント準備などなどで時間がなかったので短めな記事で!

本日イベント☆

まだ準備できてませんが本日トラシュカイベントやります!

イベント日 8月12日(月)

時間 夜21時30分~

集合場所 マイタウン「もすモス団のアジト」本宅前

注意事項 ユーチューブ配信しながら行いますので配信オッケーな方、ブログに載っても大丈夫な方

イベント内容 時間になったらボクの前に1列に並んでもらい順番に誘っていきます。誘われたらトラシュカに一緒に行って点数がボクより高かったら釣り竿プレゼント!

順番待ちしてる間は配信を見ながら応援したり楽しんでください☆

釣り竿がなくなったり、ボクが眠くなったら終わりますw

最後に残ってる人たちで記念写真をとって解散

ただいま釣り竿作成中♪

しかし問題はどうやって釣り竿渡そうかという問題!

取り引きしてると時間かかりますもんね(>_<)

でもボクが勝ち続ければ渡すこともなく終わるはず!(根拠のない自信)

なるべくスムーズにイベント進行できるように計画してがんばります☆

もう少しで1か月

7月16日から、配布記事以外に毎日ブログ更新すると決めてがんばってきたけど、もう少しで1か月。

1日休んだけどもw

1か月経ったらまたランキング抜けて違う目標立てて頑張ります。

次の目標はまだ決めてないけど、リアルの仕事の方が今までで1番忙しいのでそっちに目標を立てようかなあと考えてるとこです。

また色々とやることがたまってるのでお盆休みにすべて済まそうと思ってます。

お盆休みはマイタウンで花火大会もすモス交流会、あとは地元でぷちオフ会。やることいっぱいです!

とりあえず今日1日仕事がんばって久しぶりの休みに入りたいと思います!!(前回いつ休んだか忘れた…)

みなさんもお仕事ふぁいとー!(^^)!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!

↓下のみんなの写真をポチっと押すとランキングが上がります!ポチっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました