本日クリスマスイベント☆

イベント
スポンサーリンク




メリークリスもす!ござえもんです!

今日は決定したクリスマスイベントのお知らせ☆

日時

開催日: 12月25日(水)

時間:  夜21時30分から22時30分まで位

場所:  マイタウン マイタウン名「もすモス団のアジト」

※注意点 イベント中はユーチューブで生配信しますので写る可能性大です☆

内容&ルール

昨日色々試しましたが「ダイス勝負」をやることにしました!

ルール: ルールは簡単!ボクの前に1列に並んでもらって、一人ずつボクとダイス勝負して勝ったら賞品ゲット! 準備した賞品がなくなるまでやりますので負けた人はもう一度並んでオッケーです☆ 勝った人は抜けてくださいね☆

※注意点 PTを組んで参加するとまわりにダイスの目が見えない場合があります。(たぶん原因は仲間内のチャットでダイスをやってるかと思います)

毎回何人かそういう方が出るのでソロで参加お願いします!

 

たくさん景品用意するのでお気軽に参加してみんなでクリスマスを楽しみましょー!

ボクもみんなに笑ってもらえるように色々準備してますのでお楽しみに☆

へば!!夜に!!

 

 

 

コメント

  1. タンポポ より:

    マイタウン(もすモス団のアジト)がクリスマス仕様になってましたね
    行けそうなら行きたいです(無理かも)

  2. 般若!!! より:

    前回に引き続き
    良かったら景品渡し役 やりますよぉ〜( ^ω^ )

    もちろん さくらで!!
    持ち物 装備枠めちゃ空いてるし 笑笑

タイトルとURLをコピーしました